SATOYAMA

テーマ:







SATOYAMAイベントに
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございますキラキラキラキラ


SATOYAMAイベントでは
抹茶ーずで宇治茶♡大使として
ステージでテーマソングを歌ったり
ブースに行ったりしましたルンルン


{0D1ACF71-64D9-4A4F-8E8C-9BA67A8593D7}



チャチャ王国のおうじちゃまとハート


{DF9E4559-95C0-43E8-B098-46FC425E637E}


あいりと2人でもぱしゃり(*^.^*)ピンクハート


{76B9F262-C717-4DA7-857C-8674816A29F5}



しっかり抹茶ーずTシャツも着てますよTシャツ

このTシャツいろんな色があるんです
是非部屋着に使ってくださいね!!


まさか「抹茶が大好き」というきっかけで
非公式グループだった抹茶ーずが
オープニングの1番手に
歌わせていただけるまでになるなんてびっくりキラキラ
夢のような話です!!

これならも引き続き
抹茶ーず、宇治茶♡大使を
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

AD

コメント(56)