今日

テーマ:





こんばんは!


本日も朝からお仕事でした筋肉
朝日が綺麗だったな~~

CDSのリハーサルもしましたよカラオケ
本番が待ち遠しいです(*^.^*)




そして、、、


皆さまからの
素敵なメッセージありがとうございますキラキラ


Berryz工房はたくさん方に
愛されて幸せ者ですハート


昨日はメンバーで集まって
Berryz工房の12周年をEnjoyしましたラブ


以前と比べて会える時が限られてるので
なかなか全員揃うのは
難しかったりもするかもだけど、
こうやって月日が経っても
集合できることはとても嬉しいですキラキラ


今回来れなかった
ちなみとりさこも来年は一緒に
お祝いできるといいなラブラブ
全員揃うだけでテンション上がるもんね!


そして会うとやっぱり今までどおりで
なんだかホッとしました。おねがいルンルン



これからも私たちのことを
見守っていただけたら嬉しいです(*^.^*)





明日はTBS「王様のブランチ」です!!

是非チェックしてくださいねラブラブ




{8FCC86D2-178A-4272-98B0-3A78F4EE8D90}



今日はぐっすり寝れそうですzzz


まだ寝ないけどね!笑






AD

コメント(62)