うるう年

テーマ:






今日はロケでした(*^.^*)ラブラブ



そして今日!2月29日は、、

4年に一度の「うるう年」キラキラ


もしくは、
「にんにくの日」「お肉の日」だそうです焼肉




ちなみに、
4年前の今日は何をしていたんだろう~??と
スケジュール帳を振り返ってみると、、、



「Berryz工房コンサートツアー2012春
~ベリーズステーション~ 」の
リハーサル真っ最中でしたカラオケ(笑)


しかもこの日は、
初の通しリハーサルをしてたみたいですカラオケ


懐かしいですね~~


こうやってスケジュールを記録しておくと
いつ、何をやってたのかを
振り返ることが出来て楽しいですよねルンルン



日記も記録してたら尚更楽しそう~爆笑
やっぱり日記書いてみようかな。

でもなかなか続かないんです(笑)




明日から3月ですね!
つい最近新年を迎えたばかりだったのに。

時間が過ぎるのはあっというまですびっくり!




それでは、
明日も頑張りましょうキラキラキラキラ



{5B5A63B3-03E2-48CB-8181-899D48CAC089:01}







AD

コメント(61)