ときめき

テーマ:





先週放送された
TBS「王様のブランチ」の
オフショット載せますキラキラ



ブランチニュースにて。

テーマは、、、

ハートときめき文房具ハート


{EFEDD6B7-7C3D-4092-A58B-8C7F067A385A:01}


文具王の高畑正幸さんをお迎えし
けみおくん、青木英李さんと一緒に
ときめく2016年の最新文房具を
教えていただきましたキラキラ


文房具のときめきポイントを
たくさん教えていただきましたよラブ



{5F362AEE-384C-4077-B05C-F69831643DFF:01}




普段何気なく使っていた文房具でしたが、

細かいところを気にしてみると
色々な工夫がされていたり
開発者の方の遊び心があったり
とても興味深い文房具が
たくさんありました(*^.^*)キラキラ




このロケを終えた次の日、

ロケのときに気になっていた
付箋を買いに行ってきましたルンルン



{0B1AABE2-E641-498C-A548-DE8816059BAD:01}



この付箋、
自分の好きな大きさにも切れるし
持ち運びも便利なんです!

右のYの手帳は2016年のスケジュール帳ラブラブ
今年はシンプルにしてみたよ!


ちなみに、
スタバの中身はほうじ茶ティーラテね。笑



{68466079-8D6A-471B-AF0C-81778BB5FC60:01}



そして、
ロケでは久しぶりに
制服を着ることができて
嬉しかったけど恥ずかしかった~~笑い泣きピンクハート


まだ着れるかな…てへぺろ??











AD

コメント(63)