イベント

テーマ:





今日は、

「熊井友理奈FCイベント
~Enjoy!Valentine’s Day~」でしたラブラブ


無事に3回公演終了致しました!


お越し頂いた皆さま、
ありがとうございましたおねがいキラキラ


短い時間でしたが
あっというまの楽しい時間でした(*^.^*)



{4A29A690-7258-4D0D-A6DF-09CB6A62CDF4:01}




2.3回公演目は
普段なかなかやらない
ツインテールをしました!笑


恥ずかしかった~~(笑)



イベントでは、
バレンタインデー当日なので
バレンタインにちなんで、
色々な企画をやらせていただきました!


そのなかのひとつ、

イベント中に皆さんと写真を撮って
Blogにアップするということだったので、、



載せまーすラブラブ




{5FB197D5-DDC2-4862-B72A-C5040449ECB5:01}





センターからカメラ




{BE504D0E-A0D4-4FB6-9F31-1359E411F5C9:01}



もう一枚!



{8F8721A0-D706-4B15-BCF3-68F8BFCAFE92:01}



私おでこだけだった笑い泣き (笑)

でもいい感じですキラキラ



以前に比べたら
こうしてイベントが出来る機会が
減ってしまったので残念ですが、
でもイベントが行われるごとに
集まってくださる皆さまに感謝ですえーんキラキラ



楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラ


他の写真もあるので、
またアップしますね~!




AD

コメント(83)