WHITE JAM さん

テーマ:




この間、、

お世話になっているメイクさんに
お誘いいただいて、

stylistのれなさんと一緒に
WHITE JAM さんのLIVEに
行かせていただきましたおねがいキラキラ



お腹がすいたのでLIVE前に
近くのご飯屋さんへ駆け込み~!笑


{42E655B4-5D10-4023-BF97-1550864694BB:01}


串カツ美味しかったラブ
LIVE前なのでソフトドリンクでジュース





WHITE JAMさんを知ったきっかけが

とある撮影の日、、、


ロケバスで移動中のBGMに
それぞれオススメの曲を流していたんです。


その時にメイクさんが選んだ曲が
WHITE JAMさんで、
聴けば聴くほど
素敵な歌声に引き込まれていき…カラオケ


気付いたられなさんと
2人でハマってました爆笑


ということで、
この日メイクさんが誘ってくださいましたキラキラ



生で聞いた歌声は本当に
すごかったですびっくりキラキラ

ファルセットが素晴らしすぎますびっくりキラキラ

MCも面白くて、
Valentineも聞けて最高でしたルンルン



最近はずっとtinkerbellをリピート中ルンルン

「シークレットパウダー」って
歌詞が可愛くてお気に入りルンルン



AD

コメント(48)