今日はmysticさんの
展示会に行ってきましたハート


{1C0460FF-2BAE-4E3E-91A1-7A9BECAE5403:01}



℃-uteの中島早貴ちゃんが誘ってくれて、
でも予定が合わなくて
同じ時間には行けず…えーん

なっきいに会いたかった(>_<)♡


この間の「The Girls Live」の
コーディネートコーナーで
mysticさんだったときの放送も
チェック済みだよ~~口笛


{0EA7EBF2-41D4-4848-9B7F-5052E1483CFA:01}


mystic昔から大好きでよく着てたから
今回展示会に行くことができて嬉しいラブラブ



デザインが素敵で女性らしくて…ハート

昔は黒ばっかり着てた私が
mysticがきっかけで
違うテイストの服を着るようになったの♩



{FA7C42D0-C301-488A-A866-D94E83054054:01}




mysticプレスの吉田さん、せなさんとラブラブ


{FD36509B-2058-468F-AF34-E6A4DDE36DB9:01}


皆さん優しくて素敵な方々でしたラブラブ



{A8A2A884-157E-4C7A-A320-38ABADFE6572:01}


素敵な多肉植物もいただきましたキラキラ
お部屋に飾ろっと~~


{3B30D124-A438-4C8E-8C08-74B5375FD0BF:01}


お食事も美味しかったルンルン
ごちそうさまでした!




オーダーしたお洋服届くの楽しみ~ラブ