少女時代

テーマ:




こんばんは!
今日はChristmas Eveですねクリスマスツリートナカイサンタ

皆さんはいかがお過ごしですか??


私はお友達と
大好きな少女時代さんの
LIVEに行ってきましたラブラブカラオケ


{94BB3600-E4FB-4B06-BB2A-6C39D55BF581:01}




念願の少女時代さんのライブ(:_;)ハート


SMTOWNのLIVEは行ったことがあるけど
少女時代さんの単独LIVEは実は初めて(:_;)ハート


皆さん可愛くてスタイル抜群だし
かっこいい一面もあるし
終始ドキドキワクワクでしたおねがいルンルン

それと演出がとーーっても可愛すぎたラブ



{F1D7585E-6799-4CD3-8B28-8C4302C485EF:01}



私は少女時代さんの中でも
スヨンさんが憧れなんだけど、
スヨンペン(ファン)
って言うのが正しいのかな?笑
(アイドルっぽくいうとスヨン推し笑)



今回のLIVE衣装の
スヨンさんのカラーが緑だったの!!

それだけでテンション上がちゃったハート

私のメンバーカラーが緑だから
勝手にお揃いって思ってた(笑)



思い出いっぱいのSSAに
今回はファンとして
行くことができて楽しかった~ラブラブ

{FB628D89-955E-4BA8-B87F-0F8502DC0CA5:01}


とても素敵な空間でしたラブラブ


少女時代さん、
楽しいChristmasを
ありがとうございましたキラキラクリスマスツリー



AD

コメント(55)