みなさんご無沙汰しています。

お久しぶりの更新ですが、
blogが止まってしまっていて
ご心配おかけしてすみませんでした。





ここでお知らせがあります。

3月にカジュアルディナーショーを
やらせていただきますキラキラ
来年は大阪でもやらせていただきますハートたこ焼


* 2016年3月13日(日)
* 3月21日(月・祝)

「カジュアルディナーショー~Enjoy Spring~」

受付中です!!

こちらから↓↓

こんな曲を歌ってほしい!など
リクエスト曲も大募集ですルンルン
セットリストリストを作るときの
参考にさせていただきます!!


皆さん是非遊びに来てくださいねキラキラ


11月15日に行われる
カジュアルディナーショーも
すごく楽しみにしてます(*^.^*)リボン





最近思うこと、、、
健康でいられることって大事ですね。
本当にありがたいことです(:_;)
改めて痛感致しました。


{43F07FC3-6BB9-4BA4-BC32-3101038B1F29:01}



明日も健康で過ごせますように、、♡