Berryz工房。

テーマ:



「Berryz工房ラストコンサート2015   
                        Berryz工房行くべえ~!」


完全燃焼しました~!!!!!!!


{80564D19-A3EC-45A9-A4A5-980E2522AFA8:01}


来てくださったみなさん、
ライブビューイングなどで
見てくださったみなさん
今まで応援してくださったみなさん、


本当にありがとうございました♡


やっぱりライブが大好きって
思える時間でした♩
あの空間が本当に大好き♡♡♡


Berryz工房として11年間
オーディションからだと約12年半活動し、
まさかここまで続けられてるとは
思ってもいませんでした。


LIVEでも言ったけど
改めて思うことは、
私は本当に周りに恵まれてるなと思います。


こんな私のことを応援してくれるみなさん、
メンバー、スタッフのみなさん、友達、
1番近くで見守ってくれていた家族…
大切なみんながいてくれたから
ここまで続けてくることができました。

後悔しない!!
って言うと嘘になるけど、、、

というかこれだけ幸せな人生を送って
これたんだから後悔して当たり前だと思う。

でも、その後悔を前向きに考えて
「Berryz工房になれてよかった」って
今後の人生、
胸を張って言える自信があります。


みんなに出会えてよかった。
Berryz工房として過ごしてきた時間は
私の一生の宝物です。


本当に本当に素敵な
11年間をありがとうございました♡


この先もこの言葉を大事に
次の人生を歩んでいきます…


♡ENJOY♡


{769C50BD-D5CD-478F-9471-DAF85FED1F28:01}

{0A07B527-9279-4A43-BCA1-999A0F6D6C47:01}






AD

コメント(940)