後夜祭Part2。

テーマ:






こんばんは!

☆Berryz工房祭り後夜祭☆
2回目も無事におわりました!

2回目はベストアルバムを
購入していただいた方の中から
抽選で当選した方が来てくださいました♩


{7DB33396-1E43-4C1D-B6A7-54B7CE67FBBB:01}

後夜祭では、
ゲームコーナーや展示コーナー、
飲食コーナー、スタンプラリーとか
懐かしい映像が流れていたり
ミニライブがあったり、
内容盛りだくさんでした!!

スタンプラリーやゲームコーナーでは
みんなと一緒にお話したり、
わいわいにぎやかな時間だったよ~♡

本当にあっというまだったけど、
みんなの素敵な笑顔を見れて
幸せな気分になれたし
たくさんパワー貰いました*\(^o^)/*


明日で終わっちゃうなんて
忘れちゃうくらい
とっても楽しい時間でした♩



ついに明日…

一生の思い出になる
素敵な時間になりますように。




そしてそして、
アンジュルムの福田花音ちゃんがブログで
有明の感想やレポをしてくれてるよ♡

そして私にお手紙くれました♡
nailもBerryz仕様にしてくれてるの♩

スタッフさんや女子ファンのみんなも
Berryznailやってくれていてすごく嬉しい♡



{94B67FE2-7C90-4244-897D-D557FE131976:01}

そして私たちの大先輩の中澤裕子さんや、
ハロプロメンバーも
ブログでメッセージ書いてくださいました♩


Berryz愛をすごく感じました。

感謝です♡


AD

コメント(154)