ハロコン。

テーマ:




今日でハロコンラスト無事に終了しました!

オーディションに受かってから
約12年半お世話になったハロコン。



{7B9A475B-F999-4E3E-A0DE-861DF27B3E0C:01}





初めてハロコンに参加したのは
代々木第一体育館の公演のときです。

「熊井ちゃんです!小学3年生!
どうぞよろしくー!」って挨拶したな~

懐かしい~♡

でもDVD収録の日に
 “どうぞ” を言うの忘れちゃって
悔しい思いをしたのを今でも覚えてる(笑)


あとキッズのときの自己紹介で
「ピーポロポッポピ!ピーポロポッポピ!」
ってみんなで挨拶したり(笑)


思い出いっぱいのハロコン!
ハロコンでたくさん
成長することができました。

終わってしまうのは悲しいけど、
これからもハロコンはどんどん成長して
素敵なステージになっていくと思います。
なのでこれからはお客さん側として
応援していきたいな♡


最後にベリキューで
「がんばっちゃえ!」を歌えて
本当に嬉しかった♡

無理言ってお願いして、
私たちの気持ちに応えてくださった
スタッフさんに感謝です♡
ありがとうございます!

{545E649E-36F7-4EA2-A0F7-5BAA01FB9B5F:01}



ベリキュー最高♡


ハロー!プロジェクトキッズ最高♡









AD

コメント(118)