中野&お知らせ。

テーマ:





今日は私たちの聖地でもある
「中野サンプラザ」でイベントでした!

{B6D65429-CE1C-457E-BA0C-BE683A2E125F:01}

中野サンプラザのステージに
立てるのは今日で最後でした。

単独LIVEやハロコンなどを合わせて
200公演以上お世話になりました。

本当にたくさんの思い出のある場所です♡

{E4AB5987-9140-4CEA-A185-14A8FFCDE45B:01}

そして、
中野区の田中大輔区長さんから
感謝状もいただきました(*^^*)



みなさんに投票してもらった
ソロで歌ってほしい曲では
「安心感」を歌わせてもらいました♡

{92B6F3EF-04F7-48E1-ADD8-DCF28C3032A9:01}

すっごく楽しかったー!♡

たくさんの思い出のある会場で
もう1度安心感を歌えて幸せでした。


{50B6783F-3613-4261-B035-FA675B6E315F:01}


ライブ後にベリータルトも
いただきましたー*\(^o^)/*
{6325DB6C-EF89-4B98-B8DE-6DAA3FEF4A09:01}
「中野サンプラザ」
楽しい時間と思い出をありがとう♡♡♡



そしてそして、、、


本日のラジオ日本「BZS1422」
大事なお知らせがあるので、
絶対に聴いてください!!
深夜0:30~です★
AD

コメント(152)