Thailand。

テーマ:




ただいま日本~!!
数日間タイに行ってました✈︎✈︎✈︎

今回でタイは6回目!
Berryz工房全員で行くのは3回目!

タイに行って毎回思うのは
みなさん本当に笑顔が素敵なの(*^^*)♡
とってもHappyな気分になれます♡



今回初めて世界遺産の
「ワットポー」に行ったよー♪
すごく迫力がありました!!

{90DAFEBA-8B90-4E2A-87DC-4D9A999BA412:01}

みんなで民族衣装を着てハイチーズ♪

{C508645D-3F65-4E09-8133-4DB99AA17206:01}


空き時間には「ローティー」という
タイのお菓子を食べたり…♡
タイに行くと毎回ローティーを
食べることが楽しみのひとつ*\(^o^)/*

{E10D440D-AC35-4600-B6EE-AFC8F99593FE:01}

美味しかった~!!



タイでのLIVEも
すごく盛り上がりました*\(^o^)/*
{E2D8D6A0-8CED-4DCA-870E-4B7015AE57DA:01}

そしてそして、アンコールでは
ファンのみんなからサプライズが…♡

{0D831442-A31C-4060-9B90-EF930E746DEE:01}

素敵なメッセージをありがとう♡
ラスト海外公演、
素敵な思い出になりました!

世界中でBerryz工房を
応援してくれる方がいてくれて幸せです。



またプライベートとかでも来れるといいな。
タイのみなさんありがとう♡
コップンカー♡

{0A6C949A-5CE0-4CD4-8ECF-4D7C921D7F7A:01}




AD

コメント(144)