HOME。

テーマ:



マツエク復活~!!
HOMEに行ってきました♡

そしたらみやと会ったのー♪
一緒にぱしゃり。

{D6198786-3040-40DB-9D4D-A807F4923BD3:01}

色はBlackで240本付けてもらいました!
私、自まつ毛が多いみたいで
マツエクもたくさん付けてもらえました~

これでメイクも楽ちん~♪♪♪(笑)

{466FF36B-883C-4BCF-9032-8C0B39A0EBA0:01}

そしてHOMEが2周年ということで、
ノベルティもいただきました♡

2周年おめでとうございます☆

そしてそして!!

★マットリップ(ピンク&オレンジ)
★眉マスカラ(ピンク)

こちらもGETしたよー♡

{CB1B3D3B-7002-44FB-96C4-64AF29745846:01}

マットリップはチークにもなるみたい♪
眉マスカラはピンクに初挑戦!わくわく!
いろんなメイクに挑戦したいなー
使うのが楽しみ♡♡♡


その後はみやと揚げパン屋さんに行ったよ!
みやが教えてくれた*\(^o^)/*
{3F183A6F-6BCD-4547-B113-205046ABBABB:01}

きなこ味にしてみたよ!
できたてで美味しかった~♡
また行こうっと♪


今日は福岡でハロコンです!

{FF115B63-E766-45B9-A58E-F55A949AF6DA:01}

モーニング娘。'15のえりぽんから
もらった差し入れの抹茶アイス食べて
頑張りまーす*\(^o^)/*









AD

コメント(109)