徳島。

テーマ:




今日は徳島でナルチカでした!

振替公演だったけど、
来てくれたみんなありがとう♪

今日で国内でのナルチカはラストです。
ナルチカでは本当に
たくさんの場所に行くことができて、
いろんな思い出ができたし、
たくさんの方にBerryzのナルチカLIVEを
見ていただけてすごく嬉しかった~♡

次のナルチカはタイです! 
ナルチカでは初海外*\(^o^)/*
すっごく楽しみ!!


そして今日は成人の日。
成人されたみなさんおめでとうございます♡
今日成人式だった子は
今ごろ同窓会中かな??(*^^*)

私も去年成人してあれからもう1年。
1年経つのがあっというま(・・;)

最年少メンバーの
りさこも成人を迎えました♡
LIVE中にみんなでお祝いしたよ!


{374AC8A8-6DEC-43A9-AC65-4DCA58ED40F4:01}

りーちゃんおめでとう♡
これからも可愛くて素敵な女性でいてね!











AD

コメント(123)