LIVE。

テーマ:




こんばんは!
今日も中野サンプラザでLIVEでした♪
来てくれたみんなありがとう♡


今日は3回公演!!

みやが体調不良で
残念ながら昼公演から欠席でした(>_<)
みやのぶんもメンバーみんなで
団結力を発揮しました!

やっぱり7人だな、7人のパワーって
偉大だなって思いました。♡


{EDA240AE-3556-4F21-A091-13D6A7DAE3E4:01}



無理しないでね(´・_・`)
みやお大事に(´・_・`)♡


みんなも風邪流行ってるから
気をつけてね(´・_・`)




そして、、


最近ハロプロには
新メンバーが増えたので
後輩たちの若さを感じます(笑)
小学生だった頃が懐かしい(´・_・`)

この間のカウントダウンLIVEのときにも
大先輩の中澤裕子さんに
昔はランドセル背負ってたもんね~
って言われて自分大人になったなと
改めて実感しました。(笑)




さぁ!明日もフレッシュに
LIVE頑張ろーう!♡




AD

コメント(148)