京都宇治♡

テーマ:


今日は「宇治茶♥︎大使」
そして「抹茶ーず」として
京都宇治市の炭山に行ってきました♡

{29E27B2D-54A6-44CD-A72A-9E4E0F05746C:01}

炭山陶芸さんで陶器の絵付けと
ろくろ体験をしたよ!!

京都宇治のご当地キャラクター
チャチャ王国の
おうじちゃまも一緒でした(*^^*)

{02F2DDF2-0601-48A5-82B6-DCE81C13E8BB:01}

宇治炭山の炭山陶芸の皆さまと♡

{986E3AF2-8E49-4C87-9D00-D866B8DA23F4:01}

このブログもcheckして
くださってるみたいで嬉しいです♪
お世話になりました!
ありがとうございました♡


そして、、
宇治駅前では抹茶スイーツを堪能♡
私は真ん中の抹茶ソフトを食べたよ♪

{F49EB25F-5163-44B8-8472-DA89DC1AB39C:01}

「抹茶ーず」の相方
鈴木愛理ちゃんは別のお仕事で
来れなくて残念(;_;)

なので去年一緒に
宇治に行ったときの写メを。
じゃん♡

{01D1D64A-9F31-465C-94D4-C4C77DCE7977:01}

貴重な体験をさせていただきました!
次は愛理と2人で
宇治炭山に行けたらいいなー♪♪

{915A2A16-8B9F-4E7E-8FE8-3FF85F37EEF3:01}

今後も宇治市、炭山の魅力を
たくさんの方に知ってもらいたいなっ
ぜひ!!京都宇治市に
遊びに行ってみてねー!♡

AD

コメント(171)