ご報告。

テーマ:


私たちBerryz工房より、
ご報告があります。

本日のHello!Projectのライブでも
ご報告致しましたが、

Berryz工房は来年の春を持ちまして
「無期限の活動停止」に
入ることになりました。

1年前くらいからメンバー全員で
何回も話し合って出した結論です。

この10年間は私たちにとって
本当に本当に大切な宝物です。
Berryz工房は青春の全てだし、
ファンの方はもちろん、
周りの関係者の皆様や、家族、友達、
本当にたくさんの方に支えられながら
ここまで来ることが出来ました。

そんな私たちの大切な方々から
「Berryz工房」が無くってほしくない
かけがえのない存在でありたいと思い
解散ではなく「無期限の活動停止」と
いう言葉を選ばせていただきました。

突然の発表で驚かせてしまって、
ごめんなさい…。

今はなんだかいろんな感情が溢れて、
デビュー当時を思いだしたり
楽しかったこと、辛かったこと、
いろんな気持ちが蘇ってきます。

私は「Berryz工房」の一員になれて
とーっても幸せ者です♡♡♡
感謝しています。
本当に本当にありがとうございます。

活動を停止する来年の春まで、
精一杯頑張っていきますので
これからも引き続き
応援よろしくお願い致します!

{B09AA609-DD9E-4826-B073-FD91F1B845AD:01}

Berryz工房  熊井友理奈

AD

コメント(508)