ミーハーOL編集雑記

大好きなイギリス音楽、海外サッカー、フィギュアスケートとかの話題などー♪


テーマ:


例のCMで話題のワンダーコアの
偽物売ってた人達が逮捕されたそーですが。

なんかタイムリーに、先日、
ショップジャパンさんに取材してきてましたー。

また、そのうち関連ブログにて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダイエット」 の記事

テーマ:



このオカマのおっさんが、
あれからずっと頭から離れず、
もー、どーしたもんか。。。

予想外のロスに、
自分でもびっくり。。。爆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、長年、こちらのブログでお世話になっている憧れのブロガーさん、くまきちさんにパワーなランチが食べられるカフェに連れて行って頂きましたー!

くまきちさんとのお付き合いのきっかけとなったマークス&スペンサーのゆずの石鹸等の素敵なお土産も頂いちゃいましたー(^^♪

くまきちさんは、加圧ジムにも通われていて、日常的にプロテインを取り入れていたりと、プロテイン美容を追及するお仲間でもあるんですが、

QVC等のTV通販でのお買い物が大好きという共通点もあったりと、今回、初めてお会いしたんですが、想像した通りのとてもパワフルな素敵なブロガーさんなんです。

ホント、楽しかったー!!!

プロテイン満点な美容ランチが食べられる大手町のDNSパワーカフェ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。