twitterで知り合ったおせんべい屋さんの味よしさん

最初は挨拶していてプレゼント勧められ、「お楽しみBOX」のプレゼントに応募したんです。
そしたら早々に送られてきました。

色々な種類のおせんべい。
お楽しみBOXは、様々な種類のいわゆる「久助(きゅうすけ)」をそれぞれの種類ごとに
袋詰めしたお得品です。

形の不均一や割れが原因ではじかれた物ですが、味は変わりません。
というか、量が沢山入っているのでとってもお得です。
それに色々な味を楽しめるのも嬉しいです。


play


お店を始められたばかりという事で、HPもまだまだこれからという感じはしますが、
逆にとっても親切丁寧♪
新製品を含め、色々な改良などとっても素直に話しを聞いてくれます。
食べ物に関しては、昔の職業柄かなりシビアな事を私は言うのですが^^;

なんか、自分たちの手でお店を良くしていく~みたいな感覚になれるのって
嬉しいですよねー。
新しくOPENしたケーキ屋さんを見つけて、友達に紹介していくみたいに^^

この前、HP見ていたら野菜を使ったせんべいのプレゼントもしていたので
それにも応募したのですが、またしても送ってくれましたw

味に関してですが、一番ぴったりくるのは「海老せん」
パリっサクっとした食感と後引く味わいがたまりませんw
ビールにとっても合う感じですよー。

で、あまりに沢山入っていて、1人で黙々と食べていますw
ブログ書きながら・・読みながら・・

アサヒビールのHPはこちら$くまごろう☆のブログ

ついでにアサヒビールのHPでプレゼントに応募すると
かなりの確率でビール(発泡酒)がもらえますw

なんかタダづくしでとっても得した気分w
味よしさんのHPはこちら
 
ペタしてね 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD