くまごろうの釣り日記

年中黒鯛狙いなんですが・・・今日は釣れたかな???


テーマ:
振り返るといっても釣りに行ってないからなぁ・・・
ということなんです。

今の仕事になってから7年目を迎えようとしています。早朝から深夜までの隔日勤務で月13~12出番、年間のシフトが決まっているということで・・・翌日の仕事を考えると休みの日とはいえ釣りができる時間も限られるし、連休なんかでチャンスがあっても天候に恵まれなかったりでとにかく釣りに行くのは難しい状態が続いております。

しばらく行かなくなると、当然一緒に行くような仲間もいなくなりますし、情報も入らなくなり、ますます遠のくような状態ではありますが、現状は急転するわけではありません。

そんなわけで、まぁ・・・釣りに行けない状況は続いておりますが、また行ける日も来るとは思うんで気長に行こうかと思います。

年が変わったといっても状況は変わっておりませんが、今年もチャンスがあれば行ってみようと思っておりますので、釣り日記が更新できるよう頑張ります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のお休みはゴルフに行く予定でしたが、メンバーが集まらず断念し、じゃぁ釣りに行こう!と思っておりました。
行くとすれば、翌日の仕事のことも考えて昼には上がらなくてはならないんで、夜明けから始めるつもりでしたが・・・

ところが昨日の強風!夕方ちょっと出かけた時には歩くことすら困難な風が吹いており、これじゃぁ無理?と思い今回もまた断念することにしました。

今朝起きてみるとなんと穏やかな天気!これじゃぁ行った方が良かったかなぁ?とはいえ時すでに遅し!ということでした。

まぁこれだけ行ってないとなかなか復帰するのは難しいようですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事のシフトから行くと今日は釣りに行くチャンスだったんで、久しぶりに行ってみようかな、と思っていましたが、残念ながら昨夜から雨模様。

一人で行くのも不安だったし、連休で道路も釣り場も混み合うだろうし、雨ではなぁ・・・ということで今回も断念することにしました。

またチャンスを見つけて釣りの記事を書きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。