2006-10-22 02:08:02

椿屋四重奏 tour06 ~sexual beat explosion~ 幻惑のシンフォニー

テーマ:Live

2006.10.21(土)

渋谷公会堂(改 渋谷C.C.Lemonホール)

18:10 Start/20:30 End



9月からスタートした今ツアーも、とうとうファイナル。

ファイナルではガツンとホール、しかも、音楽をやっている人ならば

ある意味、ひとつの目的地とも言えるべき場所、

渋谷公会堂(あえて、この名で呼ばせていただきます)でのツアーファイナル。

さらにさらに追記すべきことは、チケットがSold Outということだろう。

椿屋四重奏、その名を耳にしたことのない人もまだまだ多いことと思う。

それもそのはず、彼らはインディーズで活躍しているアーティスト。

そのアーティストが、あの渋公を満杯にしてしまった。

開演の直前にこの事実を知った私。否が応でも、ここから始まる景色への期待が高まる。


そんな中、流れてきたOpening SE。

ショパンだ。

クラシックの調べと、なかなかはっきりとメンバーの姿を確認できないくらいの照明の明るさ。

Dr.、G.、B.、そして、Vo.が登場し、いよいよ1曲目の音が鳴らされる。



※詳細ライブレポは後日Up予定!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コマチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■ありがとう!!

>saraさん
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました<(_ _)>
新たな環境はいかがですか?
いい音楽といいライブをパワーの素とし、お互い頑張っていきましょうよ!
また気が向いたらフラリとblogを再開しちゃったりして下さい♪その時は、ご連絡くださいね!
私も、無理のない程度に更新頑張っていきます。
いつも見てくださっていて、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

1 ■またまたすいません・・・

こんばんわ!お久ぶりです。
今日はまたお知らせがありまして・・。

突然ですが実はまたブログをやめる事になったんですよ。
心機一転、新しく始めたブログで、しょうもない内容でしたが、楽しく続けてたんですけど、最後の更新の後から、鬼のように忙しくなってしまって、この忙しいのがしばらく続きそうなんですよね。
というのも、この年末の忙しい時期に職場の異動がありまして、私は環境が変わると、そこに馴染むのにかなり時間がかかってしまうんですよ・・。
なので、ブログやってる場合じゃなくなってしまったんです・・・(精神的に)(ノ_-。)

コマチさんには本当に、ブログお気に入りにしてもらったり、音楽のことで話が合ったりと、かなり意気投合したので寂しい限りですが、またちょくちょくこちらのブログ覗かせて、コメントしたいと思いますのでよろしくお願いします(^~^)
コマチさんも忙しいようですが、このブログ好きなんで、是非続けていってくださいね。
それでは、また☆ 〓sara〓

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。