こんにちは。

えんどうです。



補腎の漢方は
やっぱりすごいね、
っていうお話です。




先日
当店の画伯と
とっても仲良しのお得意さまが
いらっしゃいました。
楽しい熟年の女性です。
画伯とこんな会話をされていました。



「言われたとおりに半年飲んだよ。
そしたらなー
夜中に4回トイレに行っとったのが
2回に減ったよ。
それから足が軽くなったわ。」


漢方薬がよく効いたという
嬉しいご報告でした。



夜間のおトイレは
なかなか減らしにくいのですが
真面目にお飲みいただき
良い結果になられました。


そして
足が軽くなるという
補腎薬ならではの
幅広い効き目。



嬉しいご報告を
ありがとうございます






☆☆☆ 漢方薬は、体質・症状など、さまざまな要因により決まります。
生理痛・生理不順・冷え症・不妊・子宝・アトピー・アレルギー・花粉症・関節痛・ひざ腰の痛み・生活習慣病・腫瘍サポート・健康長寿・あなたの目標に向かった身体づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。
ご相談お待ちしております。  


遠藤全快堂薬局  
鳥取県米子市日野町 
TEL  0859-22-3634