くまのブログ

くまによるくまのためのくまだらけのブログ

いらっさい♪ゆっくりしていってね♪

テーマ:

ここ3日前くらいから歯が痛い歯4痛っ!3


昨日いつもの歯医者へ行きました歯

久しぶりだったのでレントゲン撮って外部被曝してきましたガクリ


前に神経を抜いた歯が痛くて、診てもらったところ・・・


疲れやストレスで歯茎が炎症起こしているようでした・・・

消毒して飲み薬をもらいましたリラックマ


最近、寝不足だったからかな~と思う反面、歯痛で地震を予知しているのかも・・・

とも思っています笑


311の地震の前に歯痛を起こした人が結構いるようです虫歯歯

歯医者に行っても虫歯とかではなかったようで、あの大きな地震後痛みが消えたとかママ


大きな地震はもう来ないで欲しいです汗


体の不調、どこに出やすい? ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中

歯と皮膚ううっ...
歯は小さい頃から弱い・・・虫歯だったり親知らずで入院したり354354
皮膚は手と足に湿疹がよく出る。アレルギー持ちもあってすぐ炎症起こすムムム

その代わり、小さい頃から風邪や熱は少ないなぁ溜め息ほとんどないと思うアオキラ
歳とってだいぶガタがきてますわ㊦㊦( ̄^ ̄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ううっ...地震怖い~



お父さん、お母さん大丈夫ですかー??

連絡とれないけどこっちは大丈夫ですよー!


171も使えないのでこれ見たら安心して下さい。


近くに大きな公園もあるので大丈夫です!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ネットショップ!?を始めてみましたキラキラ


OPENしたばかりのサイト「パズル・マーケット」 で挑戦!!


無料で出来るみたいで、商品が全然まだないサイト・・・果たして売れるのかムンクの叫び


とりあえず1番のりは気持ちがいいってことでじゅる・・


売るものは貰い物が多くなってしまうリラックマ



くまのブログ


くまのブログ

くまのブログ


くまのブログ

こんな感じで4点ほど出してみたけど汗金額高すぎはてな5!

よく分からないけど、まぁいっか~にこ

購入時にポイントがつくみたいで、換金も出来るらしいアオキラ

管理画面には商品のアクセス数も見れて面白いかも溜め息

売れても売れなくても、一度はショップをやってみたかったので

勉強になるかなキャッ☆


パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はGoogle Chrome 派!

シンプルが一番笑余計なものがない最高のブラウザですハート

パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も行ってきました!!


昨年も行ったケド、またまた江ノ島島


くまのブログ
着いてから早速、日陰にシート敷いてのんびり笑


くまのブログ
暑くて動けない炎天下青い空と青い海は最高akn


くまのブログ
カキ氷をお供にカキ氷 メロン 青


1時間くらいのんびりしてからお散歩に登場

江ノ島は登りと降りの繰り返しで、シンドイトボトボ

眺めは最高なので、頑張れるけど小走り


くまのブログ
緑もいっぱいで、虫もいっぱいでううっ...

クロアゲハも沢山飛んでたリラックマ

黒い蝶には仏が乗っているなんて聞いたことあるなぁ蝶


くまのブログ
そんなこんなで登っていくと眺めがよくなってきた炎天下

今回は展望台に登ることにアオキラ


くまのブログ

中々の高さで、風がビュービュー風

ある意味怖いブ~・・・(車)。


くまのブログ
眺めは最高です海太陽が近く感じる日の出

展望台の上にはエレベーターで昇ったけど

帰りは螺旋階段を降りていくことに階段

この階段が非常階段のような造りで風は強いし怖いし笑えましたディナー


それから歩いているとお昼寝してる猫発見犬?カワイイ犬?


くまのブログ
花壇の中で爆睡してますおいっ、気持ち良さそうお昼寝

猫島と呼んでいいほど、ここには沢山の猫を見かけましたチャコ殿


夕方には富士山発見赤富士?


くまのブログ
幻想的でピンク色に見えました赤富士?


夕飯は「風流亭」←確かこんな名前だったようなじゅる・・

私は大好きな鯖寿司ラブ


くまのブログ
鯖が一周してて、中にご飯が詰めてあるウマイ

美味しすぎるぺこ

相方はしらすかき揚げごぼ天


くまのブログ
コレがデカイ!!デカイ!!

顔の大きさほどあるかき揚げキラキラ

ただご飯がほとんど入っていませんでした爆笑


夜には肝試しということで、もう一度島を一周化け

暗いので灯篭が道に置いてあるんだけど、余計怖い感じゆうれい


鎌倉のほうで花火も上がっていてとてもキレイでした花火


相方はお土産に護身用の木刀を購入笑

お店の人に「江ノ島 護身刀」と彫って下さいって言ってたけど

お店の人に即却下されてました。

江ノ島は龍の神様が祭ってあるようで「江ノ島 龍神」に決定ムンクの叫び

相方の残念そうな顔が今でも忘れられません爆笑


イメージトレーニングをしているみたいで木刀の使い方について

熱く語ってきますとほほ

私にも護身術!?木刀の使い方を教えてきます汗

これは大変なお土産を買ってしまったような気が・・・します。


自給自足の生活をするとしたら海と山どっちがいい? ブログネタ:自給自足の生活をするとしたら海と山どっちがいい? 参加中

ビックリマーク山菜よりも海産物!!

なんとなく、山より海のほうが虫少ないイメージがあるなぁむし

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、パワースポットへ行きました魔法


場所は鎌倉!!


鎌倉=鳩サブレのイメージしかなかったワケですがえー

まずは有名な鶴岡八幡宮鳥居


くまのブログ
真ん中に歩道、左右に道路きらきら!!不思議な感じですリラックマ


くまのブログ
人が多くて多くて、写メ撮るのが大変ううっ...

噂の大銀杏はと・・・


くまのブログ


くまのブログ
調べたところ、今年の3/10に強風のため根元から

倒れてしまったようですううっ...

そして倒れた大銀杏は3つに切断し、移植されました。

先月、若芽が確認されたようですキラキラ良かったにこ

見るからして立派な木でありました!!


くまのブログ
お参りしてから周りを散策きらきら


くまのブログ
自然がいっぱいで心地よかった音符


くまのブログ
藤も沢山咲いてました藤

そんなこんなで相方が大仏大仏さん大仏大仏さん言うので

いざ、鎌倉の大仏へダッシュ


くまのブログ
鶴岡八幡宮から高徳院大仏さんまでお散歩リラックマ

結構、距離あったけどこんなトンネル通ったりして新鮮ラブ


くまのブログ
空には飛行機雲ひこうきぐもお天気は最高でしたあふたーばーなー


くまのブログ
やっと高徳院へ、大きいわぁ大仏1


くまのブログ
大きい大きいわらじだいぶつ?

少し休憩してから海へ海


くまのブログ
風が心地いい海


くまのブログ
太陽も海も眩しいkirakira*

海の近くの公園で四葉のクローバー発見クローバー


くまのブログ
相方が必死に探してくれました笑


久しぶりにのんびりした気がしますアオキラ

お土産に鳩サブレを買いました鳩

パワーを貰ってくるハズが逆にパワーを取られたみたいに疲れました笑


もやしのおいしい食べ方教えて ブログネタ:もやしのおいしい食べ方教えて 参加中

もやしを茹でてワカメとあえて冷やしてからポン酢でハート②

もやしがシャキシャキして美味しいうえ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。