レシカさんの読書メーター

レシカの今読んでる本

レシカの最近読んだ本


無料アンケートブログパーツqtown

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~



現在の閲覧者数:




◇このブログに載せているイラストの無断転載はご遠慮ください。





また、コメントにてブログやプロフで使わせてもらっていいですか?ときかれることがありますが、そのうち誰に許可したとかわからなくなってしまうのですみませんがご遠慮させていただきます。



※ なにかありましたら左下のメールフォームにどうぞ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-03 22:35:00

緑間くん作りました。

テーマ:日記
☆



もうMMDモデル作んないとか言って結局緑間くん作りました。
高尾くんだけじゃ寂しいしね…あんなにいっぱい作ったけど。
でもまだ着せ替えは作ってないです。いや~高尾くん作ったの3か月くらい前だからツールの使い方すっかり忘れてて、あの時も探り探りで作ったので挫折しそうになりましたが意外と1日半くらいで出来ました。まぁほぼ高尾くんのベースのままで髪型とまつ毛&眼鏡作ったくらいですからね。これに味をしめて宮地先輩とかも作りたいな~とか思ったりもしたけどどうだろ。宮地先輩は後ろ髪が長いからちょっとめんどくさいかなって。気が向いたらつくろう。

ってか作ったはいいけど緑間くんに何踊らさせるかまだ決めてないんですよね~。すごく踊らせたい曲が1つあるんですがモーションが手に入らなさそうなので諦めました…。
ワンコインサイズのキャラが踊っても大丈夫そうな可愛いモーションないかな~。

AD
2014-07-26 21:41:00

みこりん

テーマ:イラスト(その他)
☆


たまにはブログらしくあんまり間を空けずに更新。
『月刊少女野崎くん』のみこりんこと御子柴実琴くん描いてみた!無駄に長い(笑)てかあのけしからんフィギュアはなに??主人公さしおいてフィギュア化とかさすがみこりん。しかもうさぎコスとか。。。完全に狙われてる。原作もってないけど6巻予約してしまった…。

原作買おうか悩んでるんですけどアニメ終わったら買おうかな~と。ちょっと前にAmazonのkindle買ったんですけど、そろそろ本が収まりきらなくなったので電子書籍に移行するのも手だと思ったので。でも調子載って本買いすぎました。3か月で50冊くらい買ってた…。なのでちょっと本買うの控えようと思ってたところに野崎くんですよ。まぁ6巻出るまでには確実に買ってることでしょうね。

ちなみに何にも勉強せずkindle買ってしまったんですけど電子書籍も良いところもあれば悪いところもあるって感じですね。単純に場所とらないのはすごいメリットだと思いますけど私の場合、読むのがほぼ小説というかラノベなのでこれが大問題でした。確認しなかった私が悪いんですけど電子書籍だとイラストがないんですよ。。。ラノベの意味ないじゃん!!!と最初はほんとびっくりしました。あと、あとがきもないんですよ。もうこれはショック…。まぁ全部ってわけじゃなくてイラストもあとがきもあるやつはありますが。これさえクリアできればいいんですけどね~。ちなみに発売日も遅いし必ずしも電子書籍化されるってわけでもないので買ったこと後悔しそうになりましたが漫画とかはいいんじゃないかと思います。

みこりんを愛でていたはずがkindleの愚痴になってる。
まぁいいや、それでは(θωθ)/~
AD
2014-07-21 20:15:00

2014夏アニメ

テーマ:イラスト(その他)
☆



久々に絵の更新。タイトルとは全く関係ない秀徳のアイドル高尾くんでっす!!
さっき気が付いたけどベルト逆だった…。反転して描いてたんですね。。。
緑間くんのソロアルバム出た時に聴きながら描いてたので当初は緑間くんと宮地先輩も描こうかな~って思ってたのにめんどくさくなって高尾くんだけになりました。本当描くの遅いので途中でやる気が…

ところでみなさん今期はなにみてますか??
私の今期のお気に入りは『月刊少女野崎くん』です。みこりんがまじヒロインすぎて可愛い。今期のお気に入りキャラNo.1ですね。
それと、『信長協奏曲』もフルCGが最初ちょっと違和感あったけどすごく面白いのでおすすめです。ドラマと映画も気になりますね。
他はいろいろ観てるんですが『幕末Rock』がね~ぶっとんでてツッコミが追い付かない。パッション大陸とか銀魂が始まったかと思いました。これはニコニコとかで観ると楽しいと思います。でも何気に歌はカッコいいですよね!沖田のキャラソンが特に好みでした。

なんだか今期はいつもより多く観てました~!
それでは(。・ω・)ノ゙

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>