くまちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。

最近僕がやってるアコースティックユニットの
triangleっちゅうー良い感じになってきたユニットが
今週末からレコ発ツアーが始まります!

レコ発ということで5曲入り1500円のCDも併せて
販売開始になりますのでよろしければお手にとっていただきたいなと思っています。



『triangleレコ発サンカクツアー~Good Life~in大阪』

-date-
2013/01/05(土)
-place-
南堀江 knave(http://www.knave.co.jp/)
-time-
16:45/17:30
(O.A.の演奏は17:10からになります。)
-charge-
ADV.\2,500+D. DOOR\3,000+D.

-band-
○triangle
○BOSS
○アキレス・健・ヌッツォ
○土居康宏from Unlimited tone
○JARNZΩ
○スティーブンスピルまき子(O.A.)

今回のツアーは全公演、予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。

【予約アドレス】
triangle.omiya@gmail.com
【題名】
01/05、大阪公演
【本文】
1、お名前
2、枚数
3、電話番号
4、お目当てのバンドさんの名前




『triangleレコ発サンカクツアー~Good Life~in名古屋』

-date-
2013/01/06(日)
-place-
Roxx SAKAE(http://www.spirits-jp.com/roxx/index.htm)
-time-
16:45/17:30
(O.A.の演奏は17:10からになります。)
-charge-
ADV.\2,500+D. DOOR\3,000+D.

-band-
○triangle
○SOLZICK
○T.N.K
○和風小町
○JARNZΩ
○ハピネス(O.A.)

今回のツアーは全公演、予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。

【予約アドレス】
triangle.omiya@gmail.com
【題名】
01/06、名古屋公演
【本文】
1、お名前
2、枚数
3、電話番号
4、お目当てのバンドさんの名前



※※※※※※※※東京公演は売切!!!SOLDOUT!!!※※※※※※※※

『triangleレコ発サンカクツアー~Good Life~in東京』

-date-
2013/01/13(日)
-place-
SHIBUYA REX(http://www.ruido.org/rex/)
-time-
16:45/17:30
(O.A.の演奏は17:10からになります。)
-charge-
ADV.\2,500+D. DOOR\3,000+D.

-band-
○triangle
○T.K.
○vanilla taste
○Ultima!!
○JARNZΩ
○funk more funk(O.A.)


※※※※※※※※東京公演は売切!!!SOLDOUT!!!※※※※※※※※



そして、CDの詳細はこちらです!!

『Good Life』 
1/5発売 
¥1,500 

1,Good Life 
2,Crazy Party 
3,キミcolor 
4,Limited Love 
5,二文字(studio live ver.)


といったところで近況報告とともに
告知をさせていただきました!!

もっと更新できるように今年も頑張りますー!!

応援よろしくお願いします!!

失礼します!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!!
覚えてますか??くまちです!!

2ヶ月ぶりくらいになっちゃったね><
ごめんね。

最近は、triangleというユニットで活動していたり、
新宿FNVで店長をしていたりという日々を送っています!

皆さん、夏は楽しみましたかー??
僕はずっと地下にこもりっぱなしでした。。。

しかし、ソロで歌ったりも久々に出来てすごく幸せでした!

最近はさ、mixiとか全然やらなくなって、
Facebookも苦手だから更新全然してなくて、
Twitterばっかりしてたんだけども。

なんか、とうとう1000人をフォロワーが超えまして。

自覚が僕にはないなーと。
別にみんながみんなおれを応援してくれてるわけじゃないし、
仲間もたくさんいるけども、
そんだけ多くの方々と関われてる訳なのでね。
自覚をもっともたないとなって思ってるよ。


そんなわけで、なんか忙しいイメージを良くつけられるのですが、
暇なのでちゃんとドラマとかみるわけなのですが、
最近見てたのは98年くらいのドラマで
SWEET SEASON
というドラマでした。
僕が前回のソロでもカバーさせていただいた
LOVE AFFAIR~秘密のデート~が主題歌なのですが、
とても良いドラマなのです。
曲名の通り不倫のドラマなのですが、
とてもはらはらわくわくどきどきしくしくできるドラマです。

椎名桔平と松嶋菜々子がとてもかっこよく綺麗で羨ましい。

曲もマジでドラマにマッチしすぎてて
今までも嫌というほど好きだった曲をもっと好きになってしまいました。

ぜひ、お暇な方はみんな見てみてね。
男心も女心も鮮明にリアルに描かれていて、
正直なんか、見た後疲れた回もあったけども。笑


僕も人並みには苦労を経験してきまして、
やっとあーゆー大人の世界をイメージできる自分になってきました。

なんか、最近はなかなか仕事もプライベートも歯車が合わず
なかなか優しくしてるつもりが傷付けていたりとか
そんなんばっかで、つくづく世の中を生きてくのって難しいなって思ってます。

でもね、まだまだ味わったことない経験とか感覚をこれからも体験できるかと思うと
やっぱ人生やめらんないよね。

今年は本当に我慢の年になってるけど、歩みは止めたくない。
今年中にはまたみんなを笑顔にできる場所を作れるように頑張るよ!!


なんたって、triangleがレコ発ワンマンやっちゃうもんね!!!
みんなに愛してほしいの。
きっと気に入ってくれればいいななんて考えながら頑張ってるからさ、
一回野次馬がてら聞きにきてよ^^

みんなに会えるのを楽しみにしています★

久しぶりのブログでした。
こっちのブログはもうあんまみんな見てないと思うし、
のんびり思ったこととかをつらつら書いていこうと思ってます!!

そんじゃ、またねーん!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


あらためて!
遅くなりましたがあくらば1にご来場くださいましたみなさん!
ありがとうございました!
そして、成功を願ってくださったみなさん!
ありがとうございました!

みなさんのおかげで無事にライブを終える事が出来ました!!

出演者のみんなもありがとう。

また楽しいことしたいな。
みんながわくわくするものを手を抜かずに作り続けたいな。



なんでもいいんだよ、理由なんか。
経験から判断力だとか人生観ってゆーのは決まると思っている。

だから、おれはいろんな経験をしたい。
みんなにもいろんな経験をしてもらいたい。

みんなでもっと良い経験していこー!!



人生先の事をいくら考えようが結果何か誰にも分からない
だから面白いんだよ
だから臆病になるんだよ

ならおれは今を笑ってられる人生を常に選択していきたい
どの道に行っても後悔があるのならそれが一番良い後悔との付き合い方だろうね


人の心の声なんて本当に聞こえなくて良かったよね
聞こえてたら大変なことだらけだと思う
何考えてるのか分からないから楽しいし好かれようとも思うし

だから人に何かを伝える言葉って本当に大事だよね
そんでもってさ、言葉が見つからないときもあるよね

ありがとうなんて言葉じゃ足りないこともたくさん
だから言えるときにたくさん言いたいんだよ!!


おれの、生き甲斐はね音楽に関わるみんななの!

あくらばってYouTubeで検索すると出てくるみたいだからみんなチェックしてみてね!!



本当にみんなに感謝。
恩返しまだまだしていくからもらってちょーだいな!!

朝までライブハウスで仕事中のくまちでした!!

明日は朝からだー!!
っしゃーー!!
頑張るぞーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。