刺さって離れない。

テーマ:



(๑・㉨・๑)リル


ポケモンGOではどこででもマリル出没するみたいやねぇプニ(*>∀<)σ)Д`*)プニ


マリルのおなか〜おしりまわりは90㌢あります。アタクシちゃんと測ったので間違いないです。




等身大マリルぬいぐるみがご顕在なのでなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!



さて、団チャで音楽の話が出たので、アタクシも近年❥ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!っとインパクトに残ったのを貼ってくどー。


とは言え新興のはほとんど分からないの。





Crossfaith

「ついに日本からこんなの出たのかー!!」と感嘆したもんです。ロストプロフェッツをハードにした感じ?
なんでも器用にこなしちゃう。そんな印象。


海外フェスでBABYMETALと共演したり。
なおBABYMETALは現在進行形で神ってるので今回ここでは紹介しない(  ˙σω˙  )






陰陽座

ヴォーカルの黒猫さんが神ってるバンド。
「蒼き独眼」もオススメ。

X、後述のArch Enemy以外では意地でアルバムコンプリートしたのだ。

もろブリティッシュメタルの匂い充満。
だがそれがいい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
デビューからブレない姿勢がまたすごい。






My Chemical Romance

この前話題になったLINKIN PARK以降、ダンゼンNo.1にしてオンリーワン。っつーかスペシャルワン。


ミスフィッツにクイーン足してアイアンメイデンが演奏すると(スティーブ・ハリス抜きで)こうなるんでね?って感じがいいとこだけ抽出した感じ。

オリジナルアルバムが4枚ありますが、どれも色の違う作風です。2ndがオススメ。でも日本人にゃ3rdかな。





Arch Enemy

この曲聴いたことある!!って人はギターフリークスやドラムマニアやってた人ね。
2番目に高難易度な曲だったはずです。

これまたアルバムコンプリートしてます。

ブルータル、エクストリーム、ハードコアやらそっち系カテゴリーなんだろう。

デスメタルでもカテゴライズされるけど、ぶっちゃけどれにしてもこれ以上に上手い、派手なバンドはいます。


2小節のシンコペーションで地の底に落とす、絶望させるテンションつくれる唯一無二

それがこのバンドのすげーところ。

不満があるとしたら、このバンドは基本的に「2音下げチューニング」なのね。

不愉快なほどコピーしづらい

初期みたいに「2音半下げ」なら6弦だけBまで落とせば「Silverwing」くらいコピーできますが⋯(´·ω·`)


なおアタクシは元来メタル星人。
でもチルボドのサウンドキャラクターは⋯。っていう変わり種。
AD


(๑・㉨・๑)です

色気変えてマイメロにしてみた!!( ゚д゚)
1方向からクレーム凄そうだけど気にしない!!(๑・㉨・๑)だもん




んじゃまー今週やっときたいイベまとめ。




これだろう!!

すっかり味を占めた運営が放つグーク弓の第2弾です。

これは「辿異武器」で「適応撃強化」の辿異スキルがつきます。


無属性かよ?って思うことなかれ。
ふつーに考えれば相殺するであろう属性どおしなんだもん( ・ε・)



しかしグークの為にがんばるのよ♪
(*´ω`*)(*´ω`*)(っ ॑꒳ ॑c)(*´ω`*)(*´ω`*)



あと



なにげにこのハンマーにもグークいます。

最近プーギー推さないのは気のせいではないよねぇ⋯?(^ω^#)



かつて率いた団名にもプーギー使う依存症に、こんな仕打ちはないってばよ⋯(´;Д;`)





あとイベントで新しいチャットアクション入手できます。マンネリ気味に少しばかりのカンフル剤になりますな。



あと人によっては⋯


またもやの無双襲撃戦。

しかしところがどっこい、まるで防具強化の追い付いてない人はやっておくべき。


特にランセシリーズは剛撃、一閃、剣神のスキルポイントついてるので扱いやすかったり。



と、これか。



サブターゲット付きクエストの期間限定配信ですね。


しかし枯渇しがちなシャガルマガラの角やゴア・マガラの翼などはフォローされてません。




属性耐性値がピーキーだけど、使えるモノも多いので相談してつくるとよいと思います。


はやく改G級武器増やしてほしいんですけどねぇ⋯。



AD
今回の狩人祭のシクレ検証は、あそこのようですね(´·ω·`)




(๑・㉨・๑)です!!


どちらにせよ、特に過密区での放置はやめましょう。ホームとして活動する人の迷惑です。




ん。まぁそんなわけで(๑・㉨・๑)は予感してたのよね。






キョロ((´•∀•`*≡´•∀•`≡*´•∀•`))キョロ
ふと見渡せば、「ホームでは」見慣れない人がいるぞぉ⋯?


ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?
(๑¯ω¯๑💧)アレェ…




どうやらシクレ検証及びシクレ確認待ちの放置の為、ランド満員で入れなかったみたいね。



しかし悪ノリするにゃ恐ろしいほどの連携ができます( •̀∀•́ )✧


アヒルのおしりに「しあわせパンチ」されたり




アヒルの産卵に立ち会ったり



(; ・`д・´)ハッ!?

これが同郷連携ってヤツか⋯?

おまんた全く信じてないね?
そいがー。

AD