12/19 桜庭ななみ bump.y 「pinpoint」発売記念イベント@紀伊國屋書店新宿本店 | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

12/19 桜庭ななみ bump.y 「pinpoint」発売記念イベント@紀伊國屋書店新宿本店8Fイベントスペース

ななみ、美桜、祭のいわゆる鹿児島三姉妹のサイン会

CDは完売したらしいっす 150くらいだったのかな限定

予約してても18:30までに引き取らないと無効とかだったらしく前日に行っといて良かったーw



この日の衣装(髪型はななみは普通にストレート、美桜は片方にまとめて、祭はそのまま)



ってことで速攻でサイン会開始w
自分は5周(つっても1枚3kだからなおいw)

以下のルールあり
・サイン会に参加する場合はアルバムのジャケットを持参しないといけない
・中ページにはサインしてくれず表か裏のみ
・宛名等は一切だめ
・アナザージャケットもだめ

ガチガチだなwww



1周目

ななみ「こんばんわー」
くま「元気ないね」
ななみ「え、今日超元気ですよ(ノ゚ο゚)ノ」
くま「今日は元気なんだ」
ななみ「今日は元気です」
くま「編みこみ、、やめた?」
ななみ「今日は踊らないからいっかなーと思って」
くま「かわいい↑」
ななみ「ほんとですか?ちゃんと見納めしといた方がいいですよ」
くま「どゆこと?どゆこと?どゆこと?切る?」
ななみ「いや。。。」
くま「そろそろ見納めしといた方がいいんだw」
ななみ「そろそろ見納めしといた方が」
くま「あ、ほんと、そゆことね」


美桜「桜庭さんよく見といてくださいね、目に焼きつけおいて下さいね」
くま「どうせそんなに切らないんでしょ?」
ななみ「見納めじゃないですよw」
くま「引退すんの?」
美桜&ななみ「そんなわけないじゃないですか!」
くま「wwwww」
美桜「また来てくれますよね?」
くま「地毛?」
美桜「地毛ですよwww」
くま「ウィッグかと思ったwwww」


くま「まーちゅーりー(^∇^)」
祭「はいw」
くま「ちゃんとジャングルジムで遊んでる?」
祭「ジャングルジム学校にないですww」
くま「ちゃんとぞうさんの滑り台で遊んでる?」
祭「あ、でもー公園にはありますヘ(゚∀゚*)ノ」
くま「あーそうーw ありがとねw」


※1~3周目までは同じ感じのサインなので以後割愛


2周目

くま「はい」

ななみ「あっ(`Δ´)」
くま「あ、間違えた。はい」

くま「あ、これか、はい」
くま(ようやく本物を出す)
ななみ「こっち推しーーーですよね??」
くま「こっちかwwww」
くま「すごくない?サイン?」
ななみ「え、あたしが1番じゃないんですか?なんかあんまりー、、、」
くま「すごくない?海荷ちゃんのサイン」
ななみ「かわいい、、、」
くま「ななみちゃんの方が可愛いけどね( ´艸`)」
ななみ「思ってます(`Д´)?」
くま「思ってますw」
ななみ「ちょっと変わってきてません私の順位?殿堂入りしてますちゃんと?」
くま「知ってる?太陽系で1位だよ」
ななみ「まじですかwwやばいですwwwやばいwww」
くま「www地球越えたからww」


美桜「私は?」
くま「地球で1位だよww」
美桜「wwwまあwwwいいですwwwありがとうございますww」
美桜「(ななみさんと)似てますもんね」
くま「僅差だよw誤差誤差誤差www」
くま「DNAの2個くらい違うだけww」
美桜「0.5くらいwww」


くま「まーちゅりずむ!」
祭「わたしー昨日のブログのコメント見ましたよ」
くま「。。。。。?。。。。したっけ?ブログコメントしたっけ俺?」
祭「してました」
くま「ほんと?いいこと書いてた?」
祭「鹿児島3姉妹。。。」
くま「あーあーあれね」
祭「なんかわたしが急に背が伸びたって」
くま「伸びたよね?wwww」
祭「伸びましたwww」




3周目

ななみ[なんですかこれ?]
くま「(ななみちゃんの)大スキな9nineのCD」

ななみに9nineの「Re:」のCD-BOX(5枚組)と[Evolution No.9]のシングルをプレゼント

ななみ「(エボナイのCD見ながら)私この曲好きなんですよ(‐^▽^‐)」
くま「持ってない(CD)。アルバムあげた後に出たやつ」
ななみ「アルバムめっちゃめっちゃ聴いてますよ」
くま「ほんと?[Evolution No.9]と「Re:」ってゆう今売ってるやつ」
ななみ「テーテテッテテ♪(エボナイの最初の部分を真似するななみ)」
くま「あ、それはこれこれこれ」
ななみ「知ってますよー(^∇^)」
くま「これ(Reの方)全部セット。未開封だから」
美桜「私も欲しいですこれー」
くま「私はーそのうちの一個(シングル1枚)持ってきたからw」
美桜「ありがとうございまーす」
ななみ「9nineでも?」
くま「9nineでもななみさーん」
くま「9nineでは誰が好きなの?」
ななみ「海荷ちゃーん」
くま「海荷ちゃんw」
ななみ「佐武宇綺ちゃんと仲いいですよw」
くま「あ!ほんと?メアド教えといてw」
ななみ「wwww」


くま「何?」
美桜「ひろろちゃん」
くま「ひろろちゃん?」
美桜「え(・Θ・;)」
くま「好きなんだ?」
美桜「ひろろちゃん(゚_゚i)」
くま「ひろろ全然どうでもいいw」
美桜「なんでですかー∑(゚Д゚)!!!可愛くないですか!?」
くま「かわいくないよ」
美桜「え、可愛いですよねー?」
くま「かわいくないかわいくないかわいくないww」
美桜「でもダンスがすごい上手い」
くま「ダンスがうまいけど可愛くないwみおみおの方がかーわーいーいーよー(デレ)」
美桜「(ななみ指差して)何系でしたっけ?」
くま「銀河系」
くま「(美桜指差して)太陽系」
美桜「太陽系v(^-^)v良かったwww」
くま「銀河系の方がでかいけどなwww」


くま「地球でだからww」
祭「良かった日本から地球になったwww」



4周目

ジャケットの裏にして渡す


ななみ「裏派ですかw」
くま「なんかテクってくんないの?周ってんのにww」
ななみ(サインの【み】の部分の最後の1画をサッと長く伸ばす)
ななみ「はい!テクりました」
くま「ww何これww汚れじゃんww」
ななみ「こんなサインないですからww」
くま「擦れただけじゃんwww」
ななみ「今日カレンダーのサイン書いてきました」
くま「え!?知ってるよwww(嘘)あなたのこと全部分かるわww」
ななみ「まじですかww」
くま「今の気持ちも分かる。早くこの人流れてくんねーかなーってww」
ななみ「いやいやいや、なんか面白い話してくれないかなーって」
くま「面白い話?いいよ2時間でも3時間でもしてあげようかwww」
後ろのスタッフに流されだす
くま「ほらほらほらほらほら(横に移動しながら)」


美桜「くまちゃーん」
くま「みおみおー(デレ)」
美桜「くまちゃんのキャラ好き(〃∇〃)」
くま「くまちゃん掌で転がすの簡単でしょ?www」
美桜「でも?(ななみさんの方向いて)」
くま「(ななみさんは)銀河系だから」
美桜「で?」
くま「(美桜は)太陽系」
祭「で?」
くま「(祭は)地球でだからwww」
美桜「いんですよ!(ななみさんに)一途がいんですよ!」
くま「ほんとに?www」


くま「まちゅりさんに質問なんですけど?」
祭「はい」
くま「なんでアイスクリームなの?」
マネージャー&祭「pinpointだから」
くま「は( ̄□ ̄;)?」
マネージャー「(アイスクリームの形がこうなってとジェスチャー&説明)」
くま「それゆってくれないとわかんないよねwwwアイスクリームでPOPな感じかと思った」
祭「違いますよー!ちがーうちがーう」
マネ「ほんとに気づかなかったんですか?」
くま「全然気づかなかった」
くま「補足トリビアじゃーん!補足トリビアがトリビア超えたパターンじゃーんww」
スタッフ「記事になってるのにねー祭ちゃーん」
くま「え?そうなの」
スタッフ「記事になってるんですよー調べてみてくださーい」



5周目





くま「(ジャケットのメンバー)隠れていいからでっかく書いて(絵柄)無視ででっかく書いて、ガーーー!!!ってw」
ななみ(でっかくサイン書くななみ)
くま「いいねー」
ななみ「やばくないですか?」
くま「面白い話しようか。虎ノ門に行くときに(カタコトで)「ホテルオークラ?」って外人に道聞かれて、案内したんだよね」
ななみ「虎ノ門ってbump.yのライブのときですか?」
くま「そうそうそう、でも道わかんないからコンビ二行って店員に地図出してーってお願いしたんだよ」


美桜「でかくないですかーーー(`・ω・´)」
くま「?」
美桜「(私のところ)超えてますよーどこに書けばいいですか?」
くま「じゃあ裏に?いやー(表に)書いてよー」
美桜「でっかく書いていいんですか?」
くま「でっかく書いていいよー あ!(ななみサインと)重なるのはだめねななみさんに」
ななみ「ななみさんだから(美桜にドヤるななみ)」
美桜「(ジャケットを裏返す美桜)」
くま「いやいやだからそっちじゃねーよww書いてよーここ(表)にー」
美桜「えー!申し訳ないじゃないですか!なんか前(表)ななみさんだけがよくないですか?」
くま「あ!そうだね おめぇ賢いw賢いw」
美桜「OKww」
くま「ホテルオークラ言われてで店員さんに道聞いたらさー店員さんも(カタコトで)ホテルオークラって言ってんの。ネームプレート見たら【ワン】さん書いてある」
美桜&祭「wwwww」
くま「外人と外人だからねwww」


祭「私どこに書けばいいですか?」
くま「私ここ(美桜の横)でいんじゃない?」
祭「(表は)ななみさんだから」
くま「ななみさんだからw嫌味気に言ったなお前wwww」
祭「wwwいや大丈夫ですwww」
くま「投げやり感www投げやり感はんぱないwwwかわうぃーわー」
くま「当分会えないわーまちゅりに当分会えないわー」
祭「なんでですか?」
くま「今度土曜日(2日後)だわー」
祭「明日ななみさんいないからですかwww」
くま「ななみさんいないからwww」



pinpoint 初回スペシャル盤/ポニーキャニオン

¥6,300
Amazon.co.jp

pinpoint 通常盤/ポニーキャニオン

¥3,150
Amazon.co.jp