12/18 桜庭ななみ bump.y 「pinpoint」発売記念イベント@マルイシティ渋谷 | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

12/18 桜庭ななみ bump.y 「pinpoint」発売記念イベント@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ特設ステージ

仕事終わって結構余裕で到着

リハも観れた

M1 SAVAGE HEAVEN
M2 ロマンティックMAYBE
M3 孤独にVIVID
M4 DREAM BEATに飛び乗って
M5 恋はpinpoint
M6 Kiss!






そういえばヲ仲間情報で知ったんだけど東京ポートボウルでボウリングをやってきたとか




そのときのスコア




ライブ後は次のアイドルのイベントが始まっちゃうってことで9階で握手

握手は安定の1周

まちゅり→ななみ→美桜→彩良→メアリ


くま「俺ボウリングめっちゃ下手やねん 110ちょっと」
祭「でもねーそれをねー超える人がいるんですよbump.yにw」
くま「誰?」
祭「誰だと思います?」
くま「ななみさんでしょ?」
祭「ちがいます」
くま「彩良?」
祭「はい」
くま「何本?」
祭「合計28とか」
くま「ほぼガター?」
祭「はいww」
くま「まちゅりは?」
祭「私は130でした」
くま「すごーいストライク出た?」
祭「はいww」
くま「すごいわーまちゅりー大人になってー」


ななみ「私68でした」
くま「まあそんなもんやって、俺初めてやったとき11ピンやったもんww」
ななみ「そうなんですかw私と彩良が4回目?4台?」
くま「4投目?4ラウンド目?」
ななみ「までー、10、16とかでしたw」
くま「ストライク出した?」
ななみ「いや。。。」
くま「今からカレンダー買い足すわ!」
ななみ「まじですか!」
くま「約束どおりw」


美桜「私のカレンダーは?700?700??」←12/9のFM-FUJI握手会で冗談で美桜のが出たら700本買うとゆう流れから
くま「700本買うわーw」
美桜「700!よし!じゃあマネ。。」
くま「出たら」
美桜「マネージャーさんに言っておきます!」
くま「出たらなー!(それなー!口調で)」
美桜「(マネージャーに)くまちゃんがカレンダー出したら700本買ってくれるって」
くま「700本特典あるの?」
美桜「あ、あるんじゃないですか?」
くま「チューくらいさしてくれんの?」
美桜「あ、そこはちょっと。。。」
くま「そこはちょっとNG www」
美桜「そこはちょっとwwwありがとございまーす」と流されるw


くま「下手なんでしょボウリング?」
彩良「どこ情報ですか?」
くま「いろんな人が言ってた」
彩良「はい」
くま「20ちょっとだっけ?まそんなもんでしょ やったことないんでしょあんまり?」
彩良「やりますわー!!!」
くま「今日なんかケンシロウみたいww」


メアリ「ありがとうございまーす」
くま「メアリさーん、今日はちょっと褒めようかなって」
メアリ「ほんとですか!」
くま「美人だしー、料理も多分できるしー、掃除も多分できるしー、まあ優しいし、気立てがいいし、スタイルもいいのにーーー」
くま「推せなーいw」
メアリ「それいらなーい、、、そこまで言って頂いたら。。。」
くま「お嫁さん候補No1.。。。でも推せなーい」
メアリ「ほんとですかw推せない人とは結婚できないんでwww」
くま「wwwwwww」



そのあと渋谷のパルコにななみカレンダーイベント整理券買い足しに、さらに新宿紀伊国屋へ次の日の整理券をとりにwww


pinpoint 初回スペシャル盤/ポニーキャニオン

¥6,300
Amazon.co.jp

pinpoint 通常盤/ポニーキャニオン

¥3,150
Amazon.co.jp

桜庭ななみ 2014カレンダー/TRY-X Corporation(Books)

¥2,625
Amazon.co.jp