12/9 bump.y FM-FUJI GIRLS❤GIRLS❤GIRLS | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

12/9 bump.y FM-FUJI GIRLS❤GIRLS❤GIRLS


FM-FUJI 25th Anniversary special 「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS」 X’mas KISS special LIVE
日時:2013年12月9日(月)18:30開場/19:00開演
会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
イベント内容:ライブ&握手会


bump.yの出番は1番最初

ってことであらかじめ2列目にいた自分は最前の人に頼んでbump.yのときだけ変わってもらいましたww
対バンでは意識の高さを見せつけなきゃなので結構頑張ったwww


ななみが1番かわいいよーーーー!!!


セトリ

ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~
孤独に VIVID
COSMOの瞳
恋は pinpoint
ロマンティックMAYBE



握手会は1回だけ アルバムなんでねーw



くま「久しぶりー!めっちゃ可愛いわー!もうめっちゃ可愛いわー!」
ななみ「今日は誰目当てなんですか?さんみゅーですか?」
くま「そらbump.yですよー。俺めっちゃななみちゃん応援しよったでしょ?」
ななみ「聞こえましたよー、ななみー!って」
くま「今日めっちゃ可愛い!」
ななみ「ありがとこざいます」
くま「カレンダーイベントあるんでしょ?」
ななみ「分からないんですよねー」
くま「めっちゃ買うね」
ななみ「(゚∀゚)」
くま「またリリイベでねー!」


ってことでライブけっこう楽しかったし、ななみ可愛かった( ´艸`)