10/26 桜庭ななみ 「人狼ゲーム」 舞台挨拶 @新宿武蔵野館 | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

10/26 桜庭ななみ 「人狼ゲーム」 舞台挨拶 @新宿武蔵野館 1部&2部

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog



人狼ゲームってルールも良く知らないんだけど、どうなの?おもしろいの!(´Д`;)??


はい



ってことで


新宿武蔵野館の2回ともに参加しました(①10:00~の回上映後 ②13:00~の回上映前)の二回に参加しました。


人狼ゲームとは。。。。騙しあいのパーティーゲームなんですがこの映画では、、、、まあ観てくださいな



チケットはヲ仲間と手分けしてとりました

気を遣って頂いて1回目は最前で竹富聖花ちゃんのまん前だったんだけど、たまたま左に座ってた御仁が聖花ちゃん目当てだったので、交代してほぼセンター(センターはななみ)に

2回目はもともと最前センター

いやあ 申し訳ない

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


1回目はマスコミも入ってるし厳かな感じにかなーとか思ってたら案外和やかなムード
もし本当にやったら誰が人狼っぽいかというMCの質問に登壇者がせーので指差し





ほとんどがななみを指差すwwwww


ま、でも ななみがすぐに笑い出し やらせだと暴露ww



でもって もっかいガチでやってみたところ


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


票は割れましたが ななみと藤井美菜ちゃんがお互いを指差してる件www


こっち(美菜ちゃんサイド)見れないですとななみw


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

あと、現場では座長と呼ばれてるようで充実した現場だった模様



$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
聖花ちゃんがおもいっきりななみをビンタするシーンはガチすぎて引きますw


すったもんだで マスコミのフォトセッション


『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


前列は中腰ってゆうか空気イスで我慢比べみたいになってて みんなつい笑ってました


桜庭さんがんばってー


で 1部終了


続け様に2部開始


ななみの誕生日が最近あったつーことで誕生日の歌唄いましょうかと提案



桜庭さん誕生日おめでとうございます!

せーの

(ヲ仲間達→会場客)
ハッピバー(中略)ディア ななみーーーー ハッピバースデー トゥー ユー


めっちゃよろこんでくれました


このことはななみブログにも載りました
嬉しい




「21歳になりました 制服似合いますか?」とななみ

ちらっと25歳の美菜ちゃんの方を見るななみ

くま「(ななみに小声で)横を見ない、、、」


2回目もアットホームな舞台挨拶でした


そういえば ヲ仲間と用意してプレゼントした色紙が珍しくブログに載ってました

はっぴー

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog



観た後にいろんなことを考える映画でした




以下拾い画像


『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog