8/25 bump.yハッピーバースデーconcert❤~the 3rd departure~ | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

8/25 bump.yハッピーバースデーconcert❤~the 3rd departure~

1部と2部の両方に参加しました。

1部の前にX21の番組観覧があったので少し遅れて行きました。


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


到着して写真セットを5個購入

美桜、祭、メアリさんのサインが出て、2セットははずれ

なんだかんだでヲ仲間のおかげで全部ななみにチェンジ

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog






そういえば、ほんとにそういえばってレベルだけど、各回入場時に写真くれたわ
bump.yモバイル特典だっけか?

まさかの2枚ともピンボケw

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog




会場に入ると綺麗に椅子席がうまってました

1部は花道を前に2列目
2部はあえて後ろの人と交代してもらっていけさんしゅうさんらと最後列で参加

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog



セトリは以下

M1.Wonderland
M2.ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~
M3.COSMOの瞳
M4.SAVAGE HEAVEN ※7/24発売ニューシングル
ソロダンスコーナー
M5.colors
M6.Smileflower
(メドレー)
M7.Be Mine~code of flowers~
M8.One Emotion
M9.赤いマフラー
M10.サンデー
M11.2人の星~離れていても~
M12.卒業までに・・・
<※M7~M12はメドレー>
M13.ともだち
M14.ANOTHER SMILE ※特別ユニット“by”
M15.エスケープ
M16.硝子のMAGIC
M17.Kiss!
M18.voice
~アンコール~
M19.ロマンチックMAYBE
M20.New Day

1部2部とも同じ


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog


今までの曲全部やるとのことで2時間でどうやってやんのかなーと思ってたんですが
なるほど、途中短いバージョンで小刻みに曲をつなげていました

まあ逆にそっちの方が飽きずにいれたかなーと

1部では7/13 bump.y 「SAVAGE HEAVEN」握手会@ニコニコ本社ビルのときに罰ゲームを受けることになってしまったななみちゃんのバースデーケーキの着ぐるみ姿で1曲歌ったのにはすごーくニンマリさせてもらったしかわいかったっすw


3周年、、、まあ、ななみちゃんヲタとしては6年目ですけど長いようで短かったなーって
bump.yにななみちゃんが入ってくれたおかげで先輩の堀北真希ちゃんや南沢奈央ちゃんよりも会える機会も多くて、それにはすっごい感謝してます。
これからもアイドル活動、女優活動頑張ってね!