あじさい

テーマ:

お客様とのご面談に使うお客様ルームのちょっとした
模様替えをしました。

6月はあじさいあじさい。。個人的に一番好きな花は「梅」と以前に
お話したことがあるかもしれませんが、「あじさい」は2番目に
好きな花です
。(僕の好みはどうでもいいですね・・)

写真のあじさいはスタッフが買ってきてくれました。
「こんぺいとう」という品種だそうです。
何重にもなっている花弁が、すごく可愛いです。

めずらしい感じですよね。

 

加茂花菖蒲園さんという静岡県の業者さんが
独自に栽培しているそうです。
HPを覗いて見たのですが、見たことないような
めずらしいデザインのあじさいがたくさんありました。
名前がまた情緒があります。(加茂花菖蒲園さんのHPより)

矢印初恋

矢印香澄


矢印森の泉

矢印ミュージカル


花は詳しくないですが、見るとほっとします。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

神戸のFP(ファイナンシャルプランナー)

株式会社ユニバーサル財務総研

今村 浩二

〒651-0093

神戸市中央区二宮町1-4-7

リーガル三宮東ビル5F/2F お客さまルーム
ホームぺージ マネレピ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 






 

AD