なんにでもレナール!

テーマ:

 

 

   魔法使いのレナールのかける素敵なおまじないは、

 いつも子どもたちをハッピーにしてくれるのです。

 コックさん、消防士さん、電車の運転手。

楽しいことが大好きな子どもたちは、毎日夢を叶える遊びに夢中。

そんな子どもの夢と想像力がふくらむ『ごっこ遊び』の世界が、モ

グラのレナールの魔法で、たちまち本物に早変わりするんですね。

魔法のおまじない『ナンニデモレナール!』って唱えてみてね!
想像力豊かに子どもが『なりたい! なりたい!』

と思うつよい気持ちを応援する絵本です。    

 

   『 ミンナ ナンニデモ レナール 』

   唱えてみませんか?

 

   あなたの夢はありますか?

   もしかして ずっと 温めていて 

   あきらめていたことないですか?

 

   『 ミンナ ナンニデモ レナール 』 と言ってみたら

   夢が本当になるのではないでしょうか。

   いや 本当になりますよ。

 

    そんな気持ちでいる最近の私です。 (^_-)-☆

    

AD