ママ あのね

テーマ:

 

     福田幸弘 写真

     ゆうきえつこ 文

     岩作書店

 

 

     

 

     どうぶつも人間も お母さんが子どもを大切に思うきもちは 

     一緒なのですね。

 

    ほのぼのとした写真と文章で お母さんのやさしさを

    いっぱい 感じることができます。

 

    今日は 母の日でしたね。

 

    4年前に亡くなった母を思っていました。

    笑子さん。

    よく笑って 楽しいことの好きな人でした。

 
    生んでくださってありがとうございます。
 
 
 

 

 

 

     

    

 

     

AD