えじえじえじじえ

テーマ:

 

   佐藤可十和 え

   谷川俊太郎 じ

   クレヨンハウス

 
 

 

谷川俊太郎さんの「あかちゃんから絵本」シリーズの第13作目。
クリエイティブディレクターの佐藤可士和さんとのコラボです。

ひらがなだけでなく、カタカナ、ローマ字、漢字まで出てくるのです。

色使いも文字も躍動的で すごく インパクトがあります。

新感覚です。

 

そうくるのねって うなりました。

 

   一時 はやり言葉となった 「 じぇじぇじぇ 」 を

   思い出しました。

   あの朝ドラも 楽しみでした。

    私 時間が合えば 必ず NHKの朝ドラを見ています。

    今日も見ました。

 

     「 おとうさん おとうちゃん どこにいるの 」 

     タイトル動画の昭和の感じも大好きです。

 

     

    

AD