はらぺこブブのおべんとう | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。







今日、子ぶたのブブは、

お弁当屋さんのくまさんのお手伝い。
配達するとスペシャル弁当を

ごちそうしてもらえるんだって。
ブブは小さなはちみつパイをありさんに届けて、

いなりずしをきつねさんの結婚式に届けて、
おおかみ草もちをひつじさんたちのパーティに届けて、

やっと終わったと思ったら、最後は石ころのお弁当!? 
いったい誰が食べるのかな?
お手伝いのあとは、山のてっぺんに登って

お礼のスペシャル弁当をいただきまーす!

味も景色も最高さ。

はらぺこブブのおべんとう


  昨日は 教室準備で このくまちゃんも

  てづくりお弁当持参で行きましたよ。


 お弁当づくりしている忙しいママさんたち。

 大変だけど 充実の朝ですね。

 お昼に愛情いっぱいのお弁当を

 広げる幸せ。