チリとチリリうみのおはなし | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。



チリとチリリが自転車に乗って海の中を探検。

すてきな宝物を見つけます。

いろいろな物から自分が一番好きなものを

見つけだす幸せを描きます。

「チリとチリリ」の第2弾!

昨日 京都に自主研でいった帰りに伊勢丹隣接の

美術館 えき KYOTOで 開催中の

世界の絵本作家展 Ⅲをみてきました。


スズキ・コージーさんの あつさのせい?

 長谷川義史さんの いいからいいから

外国の作家さんたちも。


どいかやさんの チリとチリリ 素敵な色使いで

癒し系で よかったですよ