せ セントポーリア | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 せ セントポーリア



    


  花言葉は 【 深窓の美女 】 です。

  機嫌よく 教室を2時40分ごろ していたら

  銀行から データ催促の電話が。


  えーー。去年も 12月25日で 間にあいましたよ。

  それに この時間に電話してこなくても

  午前中なら 走れたものを。

  でも 怒らないで 火曜日に出します。ごめんなさいと

  謝っておきました。



  今年も たくさん 怒りましたが

  もう 小さいことには 動じないようにします。

  あと 何回 お正月を迎えるのかしりませんが

  笑って 笑って いきたいものです。