j job | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

j job

やりがいのある仕事について 24年です。

世の中には いろんな仕事がありますね。

時代とともに 多種多様になってます。

この仕事の面白さにはまり (とにかく たのしい)

この仕事のストレスに悩み (自分の力不足のため)

この仕事で良い友やスタッフにであい (宝です)

この仕事でたくさんの子どもたちとともにいる。 (みんなすごい)

 

 もう 創始者のK氏には 感謝でいっぱいです。

 毎年のお墓参りにも行かせてもらっています。

 墓前で いつもこれからもがんばりますと誓って帰ります。

 すっとして 真夏の暑さも吹き飛びます。

 さあ 今週も 張り切って仕事です。

 

                

        黒豆入りの新米ご飯。日本人でよかったよ。