• 31 Mar
    • は はまかんざし

        は はまかんざし        花言葉は 【 同情、共感、可憐、滞在 】 です。      昨日 すべりこみで 3がつ 老人ホームに    くまちゃんのお話かいで 行き     また 優しく 癒されてきましたよ。    じぶんへのご褒美に ケーキもたくさん    買ってかえりました。    さあ、今日は マラソン学習、体力勝負です。

      テーマ:
  • 30 Mar
    • か カルセオラリア

       か カルセオラリア     花言葉は 【 幸福、平和 】 です。      雨です。   桜 まだ 満開でないけど 大丈夫かな。   お昼から 老人ホームにお話し会でいってきます。

      テーマ:
  • 29 Mar
    • あ アリッサム

       あ アリッサム           花言葉は 【 幸福、平和 】 です。     近くの公園の桜祭りも盛況です。     昨日のマラソン学習も 大盛況です。     昨日で 念願の オブジェの基準に届き     終了テストの合格した子が 何人かでました。     すごいです。         しまった。その瞬間を みんなの前でも     言うべきでしたね。     第二教室の月曜日のマラソン学習では 必ず。

      テーマ:
  • 28 Mar
    • た たつたそう

       た たつたそう    花言葉は 【 遠慮 】です。    さあ、 今日は マラソン学習です。    先生が ばてぬよう がんばります。

      テーマ:
  • 27 Mar
    • し じょうじょうばかま

       し しょうじょうばかま        花言葉は 【 希望 】 です。    そうそう、希望は 持たねばいけません。    大事なことですわ。    で 今日も がんばります。    昨日 【 ジャンパー 】 見ました。    どこにでも 瞬間移動できる主人公のはなし。        そんな能力もないと こつこつ やるしかありません。    もうすぐ 最終回の【 ちりとてちん 】 でも    毎日 つづけるということが 一番大切と    寝床の 主人の 木村ゆうじが今朝の放送の中で 言うてました。           

      テーマ:
  • 26 Mar
    • し しゅんらん

       し しゅんらん        花言葉は 【 気品 、清純 】 です。    花曇です。    今日は 事務局に行き チラシを作ります。

      テーマ:
  • 25 Mar
    • お おうれん

       お おうれん         花言葉は 【 変身 】 です。    春休み 開始。    子供たちも 何か 浮き足だっているみたい。    花粉症がなければ 最高なのですが。

      テーマ:
  • 24 Mar
    • か かたくり

       か かたくり        花言葉は 【 執妬 】 です。    雨も上がりました。    今日は 終業式です。    出足が早いでしょう。    いよいよ 春休みですね。

      テーマ:
  • 23 Mar
    • べ ベルゲニア

       べ ベルゲニア        花言葉は 【 順応 する 】 です。   昨日は 一日 われながら よく 頑張りました。   ご褒美に買った 宮本輝と田辺聖子の本を   読みながら 深夜に素敵な時間を久々に二時間ほど   過ごしました。 満足でした。   さあ、今日は 婦人会 です。   いまどき このネーミングで すごいですな。   そして 教室便り 2枚 仕上げましょう。

      テーマ:
  • 22 Mar
    • し 衝動買い

      うめだで ふらり 本屋をのぞきサイン本を 買ってしまいました。大好きな作家の宮本輝さんと田辺聖子さんです。 ここの本屋さん たくさんかうと 喫茶の飲み物がただで飲めるのです。美味しいアイスコーヒーとワッフルでティータイムです。だって テストがんばって受けたもんね。

      テーマ:
    • れ れんぎょう

       れ れんぎょう        花言葉は 【 希望 】 です。    いよいよ 今日 テストです。    一夜漬けもできずに もう 寝ますが    自信 ありません。    あーー。    久々に ドキドキ。    ベストを尽くします。

      テーマ:
  • 21 Mar
    • ま まんさく

       ま まんさく      花言葉は 【 呪文、 霊感 】 です。        宿題 まだまだ のこってます。    作文は かけました。    レポート 手付かずです。    提出は 明日なのに。    徹夜しても できないです。    今日は 仕事だし あーー。

      テーマ:
  • 20 Mar
    • み みつまた

       み みつまた      花言葉は 【 意外な思い 】 です。     昨日は 一日 宿題をしました。   今日も 残りの宿題とレポートと作文を仕上げねば   なりません。   一日では 無理な量があります。   あーー、お菓子ばかり 食べてしまう。   昨日も 今日も かなりな雨。   神様、月曜と火曜を お天気にしていただき   ありがとうございました。 感謝。

      テーマ:
  • 19 Mar
    • こ こえびそう

       こ こえびそう        はなことばは 【 ひょうきんな 】 です。 昨日の成果発表会も 花まるでした。    良いお天気で 保護者も一人だけ仕事で    これないだけで 後は 全員参加でした。    祖母や 弟や妹達の応援もあり    大盛況でした。    音読チャンピオンは 両日とも 投票するのに    迷うほど みんな上手でした。    また 教材解法も すらすらできました。    全員参加のくもんクイズでも 大盛り上がり。    主幹のお話も とても よかったですね。    いつも がんばってる生徒のみなさんや    協力 応援してくださっている保護者の皆様    本当に ありがとうございました。    主幹との雑談中に 笑いの療法士や M-1グランプリに    出たいという 私の夢を話していると    今のままの笑いで十分じゃないですかといわれてしまいました。    ひょうきんもので すみません。

      テーマ:
  • 18 Mar
    • と とちみずき

       と とちみずき     はな言葉は 【 清楚 】 です。   昨日の成果発表会 大成功ということに   主幹も 局員もそういってくれました。   スタッフ先生も。   今朝も お仕事で欠席の保護者から   子供たちが 大変 喜んで帰宅しましたとメールが。   なので よかったということに 決まり。   なにか 他のご意見 ありましても 聞きましぇん。   で 今日の成果発表会も 無事 済めば   しっかり 反省することにいたします。   

      テーマ:
  • 17 Mar
    • さ さんしゅゆ

       さ さんしゅゆ       花言葉は 【 持久、忍耐 】 です。    今朝 3時 成果発表会の準備 一応 完了。    と おもいきや まちがいのあるプログラムを    刷っていることに気がつきました。    どひゃー。    事務局に走ります。

      テーマ:
  • 16 Mar
    • い イースターカクタス

      い イースターカクタス       花言葉は 【 熱情 】 です。   熱情をもち 成果発表会の準備をしています。   時間が たりません。   一人ひとりのコメントを書いていると   時間をわすれます。   今日は うれしい入会面談に 行きます。   ぼさぼさ 頭を K美容師君に なんとかしてもらわないかんし。

      テーマ:
  • 15 Mar
    • さ さんたんかん

       さ さんたんかん      花言葉は 【 威厳、 張り切る 】 です。    昨日は おにぎり文庫の炊き出し会でした。    新役員さんも きまりました。    賞状を今日中に 書き上げます。    獣医さんのところに ぺットのカウンセリングに    娘といきます。

      テーマ:
  • 14 Mar
    • か カミツレ(カモミール)

        か カミツレ(カモミール)           花言葉は【 逆境の中の活力、親交、仲直り 】です。      逆境のなかでの活力は 欲しいものです。         今日をのり越えれば いつも そう 思い      ふんばっています。      おにぎり文庫の炊き出し会に 行きます。      楽しい話が あると良いですね。

      テーマ:
  • 13 Mar
    • あ アネモネ

       あ アネモネ     アネモネの 花言葉は 【 あなたを愛します 】です。   「今日は 妹さんだけですか?」   「 いや、あとから あねもね 」   深夜に一人 あほな事 かいてます。   懇談 今日も 二組しました。   花粉症で くしゃみと鼻ぐずぐずでありながら   がんばりました。

      テーマ:

プロフィール

kumachan

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
いつでも 遊びに来てね。 一週間に十日来てね。

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

旧ランキング

日々のできごと
15529 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。