kumacdのそのときだけのブログ

みなさんにお知らせしたいflumpoolの情報を見つけたときのブログ。
リンクフリーです。よろしくお願いします!


テーマ:

★ええとまずFM802のトビコメ最終日です。

いつもありがとうございます。


★ROCK KIDS 802③( flumpool 隆太・一生 ) 2013.10.17

http://www.youtube.com/watch?v=zkrkIjs9oE4&feature=youtu.be


「オトナのすすめ。まだ君たちには早いけどね」です。


「ダイの大冒険」ってドラクエ系なんだ。全然知りませんでした(;^ω^A

確かに大人買いですね(;^ω^A

(私HOLiCsound大人買いしたことあるけど(*^.^*)


★INTERROBANGは


★flumpool オフィシャルファンクラブ INTERROBANG

http://flumpool.amob.jp/



★INTERROBANG MUSEUMが更新されました!

「強く儚く」のMusicVideo撮影です。

隆太くん指で何やってるんでしょうね。

誠司くん扇子が似合うわ(*^.^*)今度ぜひ和服も。

前からいってるけど誠司くんって絶対和服似合うよね!!

お侍さんやったらいいって誰かに言われてたしo(^▽^)o

金髪に紋付き羽織袴、いいよ絶対!


あっRSGは和服で登場とかo(^-^)o



★ブログは一生くんスタッフさん。

メンバー朝までやりとりして、昼スタジオとかがんばってますね!!



★flumpoolの歌詞をつかってタイピングの練習するのありました!


★花になれ

http://typing.twi1.me/game/6997


★君に届け

http://typing.twi1.me/game/6992


あれよくみたら、これって自分で作れるんですね。

著作権的に・・・・よくわかんないけど。


好きなflumpoolの曲ならタイピング練習にも身がはいりますねo(^▽^)o

歌いながらやるとわりと間違わないかも。

歌詞見なくても言えるし~!

(全部は無理だけど(;^ω^A


楽しかったですよ!!!


Birdsとかつくちゃおうかな(^~^)。




★ええといろいろアーティストさんちょこっと。


★Galileo Galileiのyou tubeチャンネルにライブとツアーの動画が上がりました。

最近のGalileo Galileiってこんな感じなんですよ!


★Galileo Galilei 『Live Diary Fukushima & Sapporo』

http://www.youtube.com/watch?v=wMGEydt26Uc&feature=youtu.be


★ちょっと話が違うけど、桃李くんがブログを閉鎖するんだって。


★桃李くんのブログ M-Storiy

http://ameblo.jp/torimatsuzaka/

閉鎖ってよくわからないからいそいで桃李君が武道館いった時の記事は印刷しました。

まちがってコメント(400以上ある)もちょっと印刷しちゃったんだけど、桃李君経由でflumpoolを好きになってくれた人もいたみたいで。

なんかあの頃は桃李くんとflumpoolを共有してた人がけっこういらしたなあと。


この間のLive Monsterって番組で、桃李くんが自分の好きなミュージシャンや曲を上げるのをやってたんだけど、事務所の関係もあるのか桃李君の仕事がらみのものが多くて、flumpoolは入る隙間がなかった。

一番好きなのはBUMPみたいですね今は。BUMPにあって感動したエピソード言ってました(*^▽^*)


★ROCKIN'ON JAPAN の12月別冊は[Champagne]だそうです!

豪華ね~!

★[Champagne]、JAPAN12月号にて特別別冊!

http://ro69.jp/blog/koyanagi/90714?rtw


丸ごと1冊写真集みたいにするんだって!!


すごっ!!



★KANA-BOON、10/30配信のニコ生『ロック兄弟』に出演&新曲のビデオが完成

http://ro69.jp/news/detail/90692?rtw


最近私も見ている「ロック兄弟」配信になったから見やすくて嬉しい!

画質は落としてるけど、最新MVがフルで流れているのもいいです。


KANA-BOON来てますね。

KANA-BOONをマネージメントしてる?っていうのかな、まあ事務所はサカナなんかと一緒みたいで、サカナやBUMPを見いだした野村さんって方がかなり早くからKANA-BOONの可能性の大きさについてはつぶやいていらして。

それを目の当たりにみると、さすがだなと!

今年の新人の中で群を抜いた勢いですね!!






★隆太くんがMTVで言ってたことやコブクロさんが路上ライブやったこと。

もう一度夢を見ていたあの頃,あの場所・・・。


なんかについて書きたかったのですが。

時間切れ(*v.v)。



また夜にでも。




ではでは。





ばぁぁぁぁい!!















アオイバラ。sioraさんHPバラ

http://www.siora.jp/



ヤングリヴィングMon Arome-モナローム(オーダーメイドアロマ・アロマテラピーレッスン東京)

http://ameblo.jp/monarome/

アロマブログのランキングにさんかしてらっしゃいます!よろしく!



★ゆるキャラグランプリ  松原のキャラ マッキーよろしくお願いします!

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=709









AD

[PR]気になるキーワード