くまべーのブログ

その日あったこと、思い出したことを、おじさんの感性で表現していきます


テーマ:

先週 の 日曜日 に 郡山 に SYM125 で 散々 道に迷って 南海部品に行って

いろいろ バイク用部品 を 買いました

しかし 郡山からの 帰り道 また 迷う のも 嫌なので



SYM125 に タンクバック に ポケNAVI 入れて 実験  しました

しかし バッテリー が 切れてしまいました

帰り道 「道の駅 安達 」 で 一休み して




いつも 食べていた 蕎麦セット 食べました 「 カツ丼セット 」 600円   値上がりしてた

蕎麦 が まずくなってた  ショック   まぁ しょうがないね



それで これが 買ってきたものです

モバイル電池 は カインズホーム で 買いましたけど

平日 は 忙しくて バイクに 取り付け できなくて 

今日 天気 悪くて どこにも 行けそうに ないんで 始めました

純正 の ブレーキレバー  昨年 の 地震 で 倒れて 曲がってます



これが キジマ の ブレーキレバー  



色 は 黒 に しました    形 も 違う モノに 



クラッチ の 方も 



こんな感じです




ゴールドウィン の タンクバック です  ポケNAVI も いい感じ です

このあと 軽ーく 洗車 して  チェーン の メンテナンス して 終了 です

ブレーキレバー 付ける時 に 軸ねじ を 紛失 して  時間 が かかりました

ずいぶん 時間 を かけてしまいました  

夕方 に なり  温泉 に 行く事に




真っ暗 で 映りませんが  もにわの湯 です

ここから カッパ寿司 へ 直行



写真の色 変ですけど  寿司  食べました

食べるのに 忙しいので 写真 やめましたけど

CB400 REVO  もうちょっと 変えたい部品 あるんですけど

また 今度 やりましょう    では 





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。