1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月01日(水)

月並みな事?

テーマ:まったりライフ

働きだしてもうすぐ1カ月が経とうとしています。


・・・・壁に当たってますww


うーん。

たぶん周りの人が聞いたら本当に悩むほどの事ではないって自分ではわかっているんですけどねガーン


昔働いていたからといって優遇されている現状。

かといってやっていることは雑用ばかりで充実感?みたいなものがないw

それで給料が発生しているところが悩ましいwww


保育園に行っては病気になる娘さん。

家にいてもそうなのかもしれないけど、甘えたい時もあるし

なにより自分のペースで生活出来ないのがかわいそう。


ふむ。

お金のために働くって気持ちが揺るがなくあれば悩まないのか

娘さんがもう少し大きくなればましになるのか

現段階では何とも言えないですね~得意げ


お友達の方のブログを読んでいたら

同じようなモヤモヤを抱えている方が結構いてなんだか気持が楽になりましたw

みんないろいろ考えますもんね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月12日(木)

三日坊主。

テーマ:まったりライフ

仕事始めましたw

といっても、3日行って4日休みみたいな感じです。

なんかいろんな人に申し訳ないヽ(;´ω`)ノ

まだ新人なんで何もできませんが、全身筋肉痛で体もぎこちなくしか動きませんが

時給は発生しているみたいです(°Д°;≡°Д°;)


んで、保育園に迎えに行く時間は18:00前になり

娘さんもお疲れみたいです;

さっき熱を測ったら39.2℃あったので明日はお休みかなー?

水分はとれているので大丈夫とは思うけど

熱が高いって心配になります(´・ω・`)


働くって大変ですね☆


とりあえず、早く仕事を覚えないとなー(;´▽`A``


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月27日(水)

保育園って…w

テーマ:保育園ライフー\(^-^)/

娘さんは保育園につくと大泣きしますしょぼん

あ、今日は役員決めとか行ってきました(T-T)
ママ友と役員なったんだけど、みんななりたがらないって聞いてたのにダチョウ倶楽部式に…えっ
クラスのほうはまったりだったけど、園全体のほうはなんだか年長ママさん方のオーラが半端ないwww

そうだな~、走り屋系な方が多かったですダウン(性格的にw)

いい意味でなんでも決めてくれると楽ですよね^^

多数決とはいいつつ、どちらかといえば共産主義だったと思いますw


来月は遠足らしいですよー音譜
お菓子詰めをしないといけないらしく、行けるかなー?(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。