くまごろうのリーダー兼サブリーダーしております

くまごろうのリーダー兼サブリーダーのじんのブログです♪


テーマ:

お世話になっております!

くまごろうのじんです!

{3A64B26C-50C7-4405-97A1-953317082C4C}



先日のミューカン(11月)で

お伝え致しました。

12月のミューカンでくまごろうはレギュラーメンバーとしては最後」

ということについてですが

まず何故なのかです。


夏頃に発表した内容で

「くまごろうのライブ活動は土日を中心に」

というのが関係しております。


様々な事情で(もし知らなくて知りたい方は直接聞いて下さい)

くまごろうのスタイルを変更致します。

主には土日を中心に活動するので少しライブは減るかもしれません。

それについては、

何かしら代替案は考えております。

それはまた正式に発表したいと思います。



そして今回のミューカンに関しては、

基本的に平日しか出来ません。


そこで日程調整が厳しいという理由で

レギュラーメンバーとしては年内を

最後にとなりました。



2年ほどしてきて本当に

沢山の事を学びました。


今回の事をお伝えした時も


ふらっと♭は

「お前らが決めた事だから頑張れ」と


作人さんは

「俺が選ばなかった道だからそっちの道でも出来るんだと結果を見せてくれ。

まぁ解散とかちゃうし大丈夫や!」と



言ってくれました。




このミューカンで学んだ事は

沢山ありますが、

1番は「人と人の繋がり」です。


ミューカンは定期フリーライブです。

タイトルにある

MUSIC CONVERSATION

「音楽で会話を」

というような意味ですが、

色んなアーティストがいて

色んなファンの方がいて

色んな会話がある。


そんな素敵な場所です。

他のライブのためにミューカンがあって

ミューカンのためにアーティストが集まる


なんといってもフリーライブですから

あって当たり前というものではないです。


それが今ではあんなに沢山の方が

来てくれるようになり

とても素敵な事だと思います。




最後12月でレギュラーとしては最後ですが、

また将来パワーアップしたくまごろうを見せられるよう

頑張りたいと思います!

もし、12月のミューカン来れる

という方は最後のくまごろうを

見にきて下さい。


待ってます!




そして誕生日プレゼントやメッセージありがとうございます!


自身が誕生した日に

新しい門出についてブログ

書くというのは感慨深いです


最近思う事は

門出を祝う言葉は必要じゃないなと思います。

大切な事は自分を持っているか


新しいくまごろう


新しい旅へ



オモロイのはこっからやで!

{4B3937F9-14A0-4057-A49B-18BDCBAEAE18}

{2AA6BCEF-825E-44D6-88DA-3AEC977B99D4}


その他のライブ情報など↓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。