夏休み

テーマ:





春にユザワヤ 銀座コアがオープンして
お裁縫が趣味の私は通っています。

先日は サンダル飾り付けのワークショップが開催されていて
やり方を先生に教わり
自宅で娘達とやってみました。

店舗内にある4000以上ものパーツの中から
サンダルにつけたいものを選ぶときは
胸がワクワク。

長女も目を輝かせながら
「これにする!」とか
「う〜ん、これは〇〇ちゃん〔←妹の名前〕」と楽しそうに選んだものをカゴに入れていました。

選んだパーツを
強力なボンドでくっつけます。




{43CD74CA-F159-4734-8D8D-54A121BBD96B}








長女は 私の手をほとんど借りずに
1人でやれました。





{73763DB3-4D3D-4CFC-A32A-A1A931F0641B}







次女はいつもやっているシール遊びの感覚で
私がボンドをつけたところに
好きなパーツを貼り付けていました。







出来上がりがこちら。






{CF0A6565-7E05-4E80-9B8D-7D388E4B5B2C}







ポップで可愛くて
何より世界にひとつだけのサンダルが出来て嬉しいです。


店舗で開催される
サンダル飾り付けのワークショップは
23日に行われるみたいで予約を受け付けていますよ。







{6DF7E66C-C165-4D71-9D70-5EBA82F75E8E}






ビーチサンダルはご用意して頂けるので
手ぶらで行って大丈夫。

他にも毎日のようにイベントをやっているので
これからもユザワヤに通いそうです。








AD

リブログ(3)