サンリオピューロランド

テーマ:





家族でサンリオピューロランドに行ってきました。

猛暑ですが、サンリオピューロランドは室内のテーマパークなので
快適に過ごせました。

日焼けしないので、私も嬉しいです。



大好きなショー。







{D43E9C5E-9723-41A5-947A-E28FE780AF2C}

{917FE539-6D64-4768-97D4-D2D0FE5D3838}





最近、娘達が「サンリオ可愛い覚え歌」という
サンリオキャラクターがたくさん出てくる歌を歌っていて
ショーでたくさんのキャラクターを指差して大興奮でした。

ピューロランド内を歩いていると
色んなところでキャラクターとの記念撮影が開催されています。


今回もマイメロちゃん
リルリルフェアリルのリンちゃんと撮影しました。

どの写真を大きく現像して
部屋に飾ろうか

どれもいい写真で迷っています。




マイメロちゃんの乗り物の前にある
ブースでは
お兄さんが こんな可愛い指輪を作ってくれました。






{511A7D52-01A3-4F16-AACE-CC684E4C2EF7}







次女の指にはめて下さったお花の指輪。


実はこちら
こんな細長い紙から出来ていて




   
{F9735348-D145-40EC-B316-223C2AB8D780}








お兄さんが目の前で
手を器用に動かして
1分くらいで作って下さいました。

他にも紙で作ったとは思えない作品が並んであって
神業でびっくりです。





今の季節は夏限定のショーも開催されていて
子供達の手には扇子、頭にはミニサイズのお面をつけて
最後はキャラクター達の歌とダンスに参加して楽しみました。







{7869C1FF-573D-4D03-8D64-F254E3289CD0}





縁日や
ぐでたまのショーも面白かったです。






{50B1F1FC-48BA-4057-B81C-194BCD7877A9}






世界一大好きなキャラクター
キティちゃんにも会えて幸せな1日でした。








AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る