週刊プレイボーイ

テーマ:





本日発売の「週刊プレイボーイ」に
グラビアが載っています。

デビューからずっと仲良しの
磯山さやかちゃんと一緒に撮影させて頂きました。





{7FDFA705-F50D-42FA-A9E3-11812EF48544}




磯っちは芸能界に入って
初めて出来たタレントさんのお友達です。






{4B3CCA59-1FBE-4E9A-A718-F9D5A12D9C53}





この日の撮影もとっても楽しみで
前日から2人で連絡を取り合っていました。




カメラマンは2人をよく知る矢西さん。

矢西さんに世界観を作って頂きました。






{B95F7473-69C8-4F34-9E92-C2DF49E0E799}



 

撮影中は写真がぶれるほどはしゃいだり




{72A57A96-2B53-433E-9B7E-CA93BBCC72FC}




自撮りしたり。




{CE8677C0-DB1B-4767-8972-1895B7CCE933}





そんなオフなショットも載っていますよ。



もちろん王道のグラビアのカットもあります。





{3560A796-F5B6-462E-8028-090EB2446C64}





不思議なことに打ち合わせしなくても
衣装やシチュエーションで
2人の表情が合っていることがほとんどで
息ぴったりなんですよ。

と、私は思っています笑





{8CF1FA24-CB88-4BD1-902E-75F712224077}






お互いグラビアを15年以上やってきて
最近はバラエティで
フルグラ(古いグラビア)といじられることもありますが
グラビアが大好き。

愛情こもったグラビア。

是非ご覧下さい。












AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る