SAMNTHA THAVASA

テーマ:








PINK WORLD BY SAMNTHA THAVASA
が伊勢丹新宿店にて開催中です。

展示会でオーダーさせて頂いた
新しいバックが届きました。





{9601120B-18A9-4349-B45D-184B96BFA521}







ブラックで大人っぽく。

SAMNTHAのバックは必ず肩がけ用の紐がついているので
その日の予定やお洋服に合わせて
手持ちにしたり肩がけにしたり変えられて便利です。

お財布も新しい物に変えました。





{F9B61920-F95C-4678-8EF7-157E7C870FC1}








以前も同じ形のものを使っていて
とっても使いやすかったので
同じ形の新作です。

春はお財布を交換するのにいい時期みたいです。

お財布の中も「春」「はる」「張る」になりますように・・・




伊勢丹新宿店6階にはキッズラインも登場していて
何とランドセルもあるみたいですよ。

子供達とママのおそろいのバックも可愛いですよね。



21日まで開催しているみたいなので
3連休に行ってみようかな♬













AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る